>>471
まあ、おっしゃるとおりw

ただ、ICO組はとんでもない含み損になっているから、気持ちは分からないでも無い
なんとか上がらないかと、イメージを良くして、希望のあるコインだと一生懸命にテレグラムで発言している
分からなくもない
ただ投資に疎かったということと逃げるタイミングを逃したということだろ

冷静に考えて、どう見てもプロジェクトに魅力は無い
出稼ぎ労働者の送金問題はもはや無いに等しい
ノアシティ・ノアリゾートが出来たとしても、ノアコインを大勢が購入するとも思えない