capってイズミンに人生翻弄されすぎでワロタw
すげー頭弱すぎだわw 5億リーダーをしっかり見習えよwww

フィリピンやドバイの成長とノアの成長をごっちゃにしてるクルクルやからまじで面白いwww
典型的な養分気質。カモられすぎて頭も麻痺してるんやろかw

もっともっと買い増しして、買い支えしないとまだまだ下がるぞ〜w

まあ、いずれオワンコして洗脳が解けたときには、発狂しそうだけど・・
「なんで俺こんなに一生懸命デンジャラスなゴミ拾いしてたんだろ〜!」ってね。