capってイズミンに人生翻弄されすぎでワロタw
すげー頭弱すぎだわw 5億リーダーをしっかり見習えよwww
フィリピンやドバイの成長とノアの成長をごっちゃにしてるクルクルやからまじで面白いwww
典型的な養分気質。カモられすぎて頭も麻痺してるんやろかw
もっともっと買い増しして、買い支えしないとまだまだ下がるぞ〜w
まあ、いずれオワンコして洗脳が解けたときには、発狂しそうだけど・・
「なんで俺こんなに一生懸命デンジャラスなゴミ拾いしてたんだろ〜!」ってね。
100万円が9か月で4,336円に【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで大暴落 Part.27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
320承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 01:45:53.97ID:7vTcdZ17■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています