KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part32【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544652384/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part33【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:20:48.08ID:uItABU5D2018/12/25(火) 00:53:28.44ID:kH9X6f2J
亡霊どもおるかー?w
顔が死んどるでw(´・ω・)
顔が死んどるでw(´・ω・)
2018/12/25(火) 00:58:46.00ID:xr1fByYX
ステープラーを信じよ
2018/12/25(火) 01:01:58.28ID:LajgM0Iw
にっこりしとるよ
7承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 01:26:38.58ID:15gp+2gA ここに居る奴ら全員居なくなるまで下げ止まらないかもな(´・ω・`)
2018/12/25(火) 01:53:51.78ID:NbgkwTOY
スレの勢いだけは国産コイン No.1
discordにもレス頼んます
discordにもレス頼んます
9承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 02:03:07.15ID:ZJ1I6BHA 爆上げしててワロタ
これは乗り遅れたらあかんやつ
これは乗り遅れたらあかんやつ
2018/12/25(火) 02:07:42.91ID:VskJaZun
やっぱ底やったか
2018/12/25(火) 02:08:16.14ID:VskJaZun
雰囲気に流されて安値売りしたやつおる?
2018/12/25(火) 02:44:00.76ID:Hvvg7mmL
買い増ししたいんだけどbotに邪魔されて買えない
13承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 02:47:47.52ID:/94NDzld すまん、メジャアルト握ってれう゛ぁばくえきの。相場で俺が相対で売った価格以下のこんなゴミ買うアホおりゅ?
14承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 04:22:13.36ID:2DM+AKG4 昨日より下がってるじゃん
しかもBTCも下がってるし
しかもBTCも下がってるし
15承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 05:19:22.08ID:aILaoqjW これただの最後っ屁だな
2018/12/25(火) 05:44:57.05ID:hJem4cZT
もうどうしようもねえなこのゴミ
この総悲観の中でどんなゴミ取引所に上場する気なんだろうか
この総悲観の中でどんなゴミ取引所に上場する気なんだろうか
2018/12/25(火) 06:17:28.91ID:FefoqbZB
総悲観こそ買いって
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
2018/12/25(火) 06:40:20.38ID:LajgM0Iw
全員くさっ卵焼きみたいに見える
2018/12/25(火) 07:02:57.82ID:jP5d/Lzg
telegramにIDAX上場せんか?って言ってる奴来とるやん
はよ上場せえや
はよ上場せえや
2018/12/25(火) 07:11:58.63ID:M/on2HDJ
最悪のクリスマスだなこれ
お願いだから5satは維持してくれよ
なんで数日で半値になるんだよ
お願いだから5satは維持してくれよ
なんで数日で半値になるんだよ
21承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 07:21:18.42ID:p62wFayk ステーブル目指してる癖にたった数日で半値とかゴミ以下じゃねーかw
2018/12/25(火) 07:32:28.31ID:ExrsoJqc
何一つ予定を守れない運営が来年夏ステーブルの予定を守るとは全く思えない
23承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 07:33:38.04ID:/94NDzld >>22
ほんとそれw
ほんとそれw
24承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 07:55:59.05ID:oDgQp935 >>18
そりゃ腐卵の自演だからな
そりゃ腐卵の自演だからな
2018/12/25(火) 07:58:16.22ID:xH4ke+yR
今まで全ての行動が遅すぎる。こんなんじゃ取り残されて消えていく運命しか無い
26承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 08:01:22.25ID:wcjXdQPI アンチがどんどんマイナス補正掛けてるな
年内1円保証とか妄想全開のやつもいたし
年内1円保証とか妄想全開のやつもいたし
2018/12/25(火) 08:12:20.00ID:ExrsoJqc
2018/12/25(火) 08:16:29.38ID:Xn3ipXhm
どこにも保証なんてかかれてないな
これは勘違いしちゃったアホな信者が悪い
これは勘違いしちゃったアホな信者が悪い
2018/12/25(火) 08:24:10.33ID:ExrsoJqc
まあ最短年内って言ってたものが
今0.0136円だからなあ...
騒がれるのも無理ないよね
一時は0.05円まで行ったのに
今0.0136円だからなあ...
騒がれるのも無理ないよね
一時は0.05円まで行ったのに
2018/12/25(火) 08:34:26.17ID:erGR9zPe
前みたいにmoriがもっと出てきてほしい
2018/12/25(火) 09:01:13.42ID:FefoqbZB
mori<糞アンチしかいないから出ていきません(プリプリ
34承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:03:30.58ID:RnR+EuNB 材料ないと出ても叩かれるだけだからな
今より炎上しかねない
黙々と準備してるんだろうきっと
今より炎上しかねない
黙々と準備してるんだろうきっと
35承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:11:09.94ID:KnS1+iIq >>28
日本語読めないならレスすんなよw
日本語読めないならレスすんなよw
37承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:15:03.62ID:KnS1+iIq >>36
だから日本語読めないなら黙ってろってw
だから日本語読めないなら黙ってろってw
38承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:33:20.29ID:LUimUwcx ステーブルなんて嘘嘘
運営と情強、トレードうまいやつが
短期投機回転するためのゴミ
運営と情強、トレードうまいやつが
短期投機回転するためのゴミ
39承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 09:36:06.54ID:168K89Cv ステープルやぞ
2018/12/25(火) 09:49:32.46ID:xlZXhomp
あーあ
BTCも死んだ
もう何出しても上がらんぞ
BTCも死んだ
もう何出しても上がらんぞ
42承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 10:16:42.15ID:OlxNiFZ+ これで今なんか出してきたら笑う
43承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 10:43:57.49ID:nfIw/5R9 くさ卵〜w
2018/12/25(火) 11:55:15.95ID:Y/TfZfAu
クリスマスでイベントもアナウンスもなしとか終わってんな
2018/12/25(火) 12:05:53.88ID:YkCPk6p4
半値になっても何も言わない運営だからな
ほんまゴミやわ
ほんまゴミやわ
46承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:06:12.41ID:I2jY18v9 クリスマスにイベントってwww
kojikiって出来の悪いネトゲかなんか?
kojikiって出来の悪いネトゲかなんか?
2018/12/25(火) 12:07:19.97ID:hfgO3IeI
昨日KIZ安値で売って、BTCとか高値で買った人おるやろw
2018/12/25(火) 12:11:16.97ID:vFeSp2hW
取引の大半回転で遊ばれてるだけだからそんな奴ほぼいないだろ
49承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:15:36.46ID:kQnmQa68 こんなゴミ売ってXPCに移るわ
50承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:16:22.25ID:168K89Cv 爆上げきた
51承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:20:12.36ID:eTDuZ1L1 >>40
しょうがくせいなの?
しょうがくせいなの?
52承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:45:49.98ID:mkA2vC3q swap分とどいてるか?
53承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:19:20.21ID:KnS1+iIq クリスマスイベントとかほんとどうでもいい
好きなだけ幼稚園でやってろよ
好きなだけ幼稚園でやってろよ
2018/12/25(火) 13:22:07.70ID:bloTOmjv
昨日の暴落にあわせて1億枚買えたわ
1円ステーブルまで自己ロックアップするからさらに流通量減るな
1円ステーブルまで自己ロックアップするからさらに流通量減るな
55承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:22:51.98ID:ZJ1I6BHA >>46
はぁ?クリスマスイベントガシャやんないゲームなんてねえだろうが、稼ぎ時だろ
はぁ?クリスマスイベントガシャやんないゲームなんてねえだろうが、稼ぎ時だろ
56承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:28:01.91ID:JLxy9Ne1 ガチャゲーやってるやつ=底辺のイメージしかないw
57承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:35:24.96ID:ZJ1I6BHA cisさんが底辺ってまじ?
58承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 13:45:14.41ID:oHY/FQ8g 金持ちのcisもやってるからぼくは底辺じゃない!
って発想がもう底辺
って発想がもう底辺
2018/12/25(火) 13:58:34.83ID:j4/ZBDfk
クリスマスに発表とか普通の奴なら家族や恋人の為に避けて欲しいだろ
2018/12/25(火) 14:08:26.15ID:++3Savoz
クリスマスどうこうの前に早くなんか出せよ
2018/12/25(火) 14:10:19.57ID:IllOcMU9
moriは消息不明だし、izayaはうまるんしか言わない
頼みの綱のkiaraも株とFXしかやってないし
もうダメなんじゃないかこれ
頼みの綱のkiaraも株とFXしかやってないし
もうダメなんじゃないかこれ
2018/12/25(火) 15:02:37.87ID:RJBEDy7+
だってキアラはそれが本業だしなぁ
63承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 15:53:12.59ID:ZJ1I6BHA >>58
お前は底辺だよw
お前は底辺だよw
2018/12/25(火) 16:13:01.51ID:+Z0AOwoA
新しいDAG通貨が今日からプレセだぞ!
お前ら急げ!!!
お前ら急げ!!!
65承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:17:04.39ID:cMOkANtg 野菜age
66承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:39:50.48ID:zea5UEoD 高みの見物!
67承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:40:30.87ID:cMOkANtg 野菜age
68承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:44:40.74ID:QVLKFVYT >>64
何それ
何それ
69承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 16:51:39.46ID:O9uciZQo くさたまー
2018/12/25(火) 17:24:26.10ID:bloTOmjv
今月中のネタ
ホームページ更新
海外ホワイトペーパー公開
3つ目の上場
この辺はまあ期待出来そうだな
VCとかその気になればkiaraとかizayaが担保資金出して強引にステーブルです!って出来そう
ホームページ更新
海外ホワイトペーパー公開
3つ目の上場
この辺はまあ期待出来そうだな
VCとかその気になればkiaraとかizayaが担保資金出して強引にステーブルです!って出来そう
72承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:16:17.83ID:LUimUwcx izayaとkiarが何のためにクソコインホルダーに億貢ぐんだよアホすぎるwwww
73承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:18:50.36ID:ZJ1I6BHA 臭卵フルレバでロスカされたみたいだな
下手くそすぎてワロタ
国産ゴミをバカにしても結局はただの博打打ちw
下手くそすぎてワロタ
国産ゴミをバカにしても結局はただの博打打ちw
74承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 18:47:26.57ID:LUimUwcx 臭卵じゃねえよ俺はww
この相場でハイレバかけるほどバカでもないし
そもそも短期なら今はショートだろw
長期なら臭卵焼き言う通りメインアルト買い集めが正しいんだろうがw
臭卵焼きはお前よりは賢いからそんなド短期の上げ下げでイナゴトレードしねえよw
この相場でハイレバかけるほどバカでもないし
そもそも短期なら今はショートだろw
長期なら臭卵焼き言う通りメインアルト買い集めが正しいんだろうがw
臭卵焼きはお前よりは賢いからそんなド短期の上げ下げでイナゴトレードしねえよw
2018/12/25(火) 19:03:03.06ID:9dn13fsf
臭いたまご擁護するあたり臭いわおまえ
76承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 19:03:10.94ID:DjoftcuE 終わった
77承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 19:34:04.23ID:qiRoODYz また腐卵が自演してんのか
78承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 19:34:10.35ID:zea5UEoD 長期アルト買い集めなんて養分でしかないけどな
来年はー
再来年はー
と言い続けるんだろうが
来年はー
再来年はー
と言い続けるんだろうが
79承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 19:43:47.52ID:EdBKdefc しかし材料のない通貨だな
上場してから2ヶ月なにも進展なしやんけ
上場してから2ヶ月なにも進展なしやんけ
80承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:19:51.34ID:SQ7rZFI3 >>79
今までKIZUNA応援してきた。
だけどそろそろ同意する
こいつは無理かも
チャートトレンドも作れないやつだ
チャートの作り方下手くそだとおもう
逆山村くらい沢山作れるよね。ま、下手くそには出来ないだろうが
今までKIZUNA応援してきた。
だけどそろそろ同意する
こいつは無理かも
チャートトレンドも作れないやつだ
チャートの作り方下手くそだとおもう
逆山村くらい沢山作れるよね。ま、下手くそには出来ないだろうが
81承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:30:31.51ID:9dn13fsf チャートの形でこれ買おうとかいう価格ではないやろ
83承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:46:34.83ID:IOIbUC0/ 年内3つって話はもうないね
年末年始に上場なんてしないだろうし
海外マーケティングもしないしKGTも売れないし金あるある詐欺やろ
年末年始に上場なんてしないだろうし
海外マーケティングもしないしKGTも売れないし金あるある詐欺やろ
2018/12/25(火) 22:51:12.45ID:R+VuzB7C
スレの勢いも減ってきたな
85承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 22:57:57.57ID:sNYxqEUJ 絆は死なんさ!
86承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:12:42.09ID:aILaoqjW すかしっ屁コイン
87承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:20:36.25ID:IOIbUC0/ ショップコイン提携→効果不明
bitz提携→真偽不明
VC→真偽不明
ステーブル→真偽不明
年内3上場→嘘
海外マーケティング→進展不明
国内マーケティング→進展なし
keep→進展なし
kizpro→時期早々
全くもって進展なし
bitz提携→真偽不明
VC→真偽不明
ステーブル→真偽不明
年内3上場→嘘
海外マーケティング→進展不明
国内マーケティング→進展なし
keep→進展なし
kizpro→時期早々
全くもって進展なし
88承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:25:11.26ID:sWxCDbRR 5satで退場したわい高みの見物
お前等もbtcが40万円台のうちに売った方がいいんじゃねえの?
お前等もbtcが40万円台のうちに売った方がいいんじゃねえの?
2018/12/25(火) 23:48:13.80ID:AbaNyqoT
今は正直仕込み時。
このまま消えるのはない。
keepの為に集めた個人情報盗んで消えるのは訴えるレベル
このまま消えるのはない。
keepの為に集めた個人情報盗んで消えるのは訴えるレベル
90承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 23:58:03.86ID:KeHYg2Xj VCだせやー!
91承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:00:06.63ID:M/q4jabw 自分たちで言った予定を何一つ守れないカス運営
いいかげん改めろよ
いいかげん改めろよ
92承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:02:36.46ID:vxuZcTv8 予定だからセーフ
93承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:12:22.23ID:SLMZscX694承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 00:38:49.02ID:4a9SwSO7 腐卵通貨全部売ったらしいぞ
95承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 01:26:28.84ID:BuqbkgNJ 貧乏人ほどマウンティングするよな
心に余裕がないし、MEXで普段から利益だしてると一々マウンティングする気なんて起きないわ
心に余裕がないし、MEXで普段から利益だしてると一々マウンティングする気なんて起きないわ
96承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 01:45:22.15ID:WIov71jT まだ3satもするじゃん、何これ高い!
97承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 02:03:05.75ID:jFxL24D3 売出し割ってないのこことNANJだけだけど将来的にここの方が楽しみだよな
NANJとvipsはクズが集まりすぎた
あいつら揃って劇下がりしてざまぁwww
含み損抱えてなおコミュニティで話してる気持ち悪い奴ら見てると可哀想な奴らだなと本気で思うわ
NANJとvipsはクズが集まりすぎた
あいつら揃って劇下がりしてざまぁwww
含み損抱えてなおコミュニティで話してる気持ち悪い奴ら見てると可哀想な奴らだなと本気で思うわ
98承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 03:16:55.77ID:WIov71jT 1sat割ってないんだから大したもんだよ
割って張り付きエンドゴール予想してたもの
割って張り付きエンドゴール予想してたもの
99承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 03:45:15.75ID:5pNhVb1O >>94
そのまま消えて欲しいな、臭いから
そのまま消えて欲しいな、臭いから
100承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 05:26:26.94ID:jqkhxwEQ 一円ガーとか非現実的実現不可能な妄想にすがってmori個人を崇拝
典型的はめ込みクソコインだね
ビットコとメジャアルト買っとけば100倍になって億れるのに
典型的はめ込みクソコインだね
ビットコとメジャアルト買っとけば100倍になって億れるのに
101承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 06:58:13.48ID:4MVTXeWo >>98
円建てだと割れる寸前だよ
円建てだと割れる寸前だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]