ここまで遅いのはよくない
しかもその1つ1つでも細かいミスが多い、これは致命的

現状
moriさんは1人でする作業多いだろうし
まだ利益も無いから事務専属などに余計な人を雇えない
ある程度は有志メンバーから集まった運営でやってるんだろうけど、みんな仕事のかたわらや、個人情報もあるからそこまで期待もできないしやらせられない

そこらへんを身近でしっかりカヴァーできる信頼できる右腕がいればいいのに

何が言いたいかというとizayaが役に立たない