KIZUNAのホルダーって…運営をどっかのママだと思ってる奴多くないか
わからないよママー
できないよママー
間違えちゃったよママー
アナウンス読めないよママー
話しを聞いてよママー
ママどこにいるのー
草はえる。
浅くしか考えられないやつがピーピー鳴いてるようにしか見えん。
そんな奴らが居るから貴重な運営の時間が割かれるんだよ。
手間取らすなよ。
【KIZ】KIZUNACOIN Part33【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
189承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 09:06:05.03ID:dyNcAtAr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています