>>336
ぶっちゃけ出金依頼があるまではノンでても気づかれないしな
BBがそうだとは言わないけどノミ行為してる取引所って多いと思うよ
下げ相場なら特にね。取引所が一番困るのはいっせいに出金されることだと思う。在庫分以上に出金依頼が来たらノミ行為がバレるしね