探検


カエルスレ33〜ゆく年くる年編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2018/12/24(月) 05:48:41.50ID:wr8CgzEi
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 20:01:36.84ID:U12jQq+7
サートゥ1点の人多そうですし、2頭は買いたいですけどねー
まあ予算次第ですが…

私は4×4×2×2×4くらいで行きたいくらいですので
154ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 20:21:05.23ID:jAzfb76u
>>152
ウィン5明日?ケロ?
155ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 20:21:48.24ID:jAzfb76u
>>153
1組100円?ケロ?
2018/12/27(木) 20:23:06.71ID:hE1BSjN/
>>153
俺もそれで乗るよん
256だから全員いけるっしょ
2018/12/27(木) 20:23:26.33ID:hE1BSjN/
>>155
まず、口座作ろう
2018/12/27(木) 20:23:59.65ID:hE1BSjN/
キャリーオーバーだから強くいくで😎✋
159ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 20:30:51.21ID:jAzfb76u
>>157
UFJもいけるみたいだから今日通帳とか準備してきたケロ
160ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 20:43:03.32ID:U12jQq+7
じゃあ
中山2頭、阪神4頭上げてもらってしてあとは予算で各々削るか足すかの形がよいかと思います
2018/12/27(木) 20:47:40.26ID:hE1BSjN/
>>160
分かりました
あとは予算ですの
最低でも選んでくれた人の馬を全部削るのは辞めましょうね😎✋
2018/12/27(木) 20:47:58.01ID:hE1BSjN/
>>159
ETCは?
2018/12/27(木) 20:48:58.46ID:hE1BSjN/
わかった
選んだ馬の自信あるやつから並べよう

14 7 5 18みたいな感じで
164ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 20:54:15.44ID:U12jQq+7
>>163
そうしましょう
2018/12/27(木) 21:05:26.51ID:hE1BSjN/
>>164
過去レースチェックするで😎✋
4頭出すなら外せないわ
2018/12/27(木) 21:06:04.28ID:hE1BSjN/
中山チームは2頭
阪神チームは4頭
167ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:06:12.98ID:jAzfb76u
>>162
etcでも買えるか?
43歳熟女がネットで馬券買えるケロー!
有馬も頼めば良かったケロなぁ
とりあえず買える環境整ったケロ!
2018/12/27(木) 21:12:23.74ID:hE1BSjN/
>>167
win5は明日の朝からしか買えないよん
2018/12/27(木) 21:13:12.05ID:hE1BSjN/
>>168
すみませんもうかえます
170ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:20:07.51ID:jAzfb76u
さっき9時から買えるようになったらしいケロ
2018/12/27(木) 21:22:06.03ID:hE1BSjN/
>>170
ケロンも予想する?
阪神最終レース、俺と半々にしようど
二頭選んでね😎✋
172ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:23:07.94ID:jAzfb76u
>>171
おぉぉぉ。
いきなり緊張してきたケロ
やりますケロ!
2018/12/27(木) 21:32:39.41ID:hE1BSjN/
カエル5

阪神10R フォーチュンC   オタマ 
中山11R ホープフルS    江田
阪神11R ベテルギウスS   カリ首
中山12R ベストウイッシュC トロマン
阪神12R ファイナルS    斎藤(12 1) 軍曹
2018/12/27(木) 21:34:24.63ID:hE1BSjN/
レインボーフラッグとハナズの二頭で😎✋
先に選んですまんな
レインボーは右回り得意のはず!
175ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 21:36:07.57ID:U12jQq+7
>>174
そういえばBFに送った50枚はだめだったんです?
176ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:36:07.88ID:jAzfb76u
>>174
先に選んでくれた方が絞りやすいケロー
ありがとうケロー!
当てたい。
177ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:39:20.72ID:jAzfb76u
むずっ…
178ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 21:43:43.12ID:jAzfb76u
これむずっ
ウィン5はカエル5方式でみんなで考える方がいいケロね
全部選んでると大変ケロこれ
2018/12/27(木) 21:44:59.18ID:hE1BSjN/
>>175
すっげー恥ずかしいんだけど、メイン垢の方に送ってました(^_^;)
ただの勘違いです
180ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 21:45:47.94ID:ACgqRV/j
>>179
いえいえ
なくなってなくてよかったですね!
2018/12/27(木) 21:46:26.76ID:hE1BSjN/
>>178
そうなのよね
一人で1つのレースだと、データとか過去レースも見れるから予想しやすいのよ
2018/12/27(木) 21:55:17.80ID:Aa9ENq/X
シンギュラリティとヴェルテアシャフト
2018/12/27(木) 21:55:56.44ID:hE1BSjN/
>>182
番号で書け😆
2018/12/27(木) 21:56:12.71ID:Aa9ENq/X
いまんとこ 5-10で
ちょっと明日昼まで情報収集するけど
2018/12/27(木) 21:57:02.59ID:Aa9ENq/X
10は買わないといけないけど
5は精査中
2018/12/27(木) 22:05:04.88ID:hE1BSjN/
ちなみにメインはみんなどうすんの?
俺は
サトウ軸 ニシノ バンド フックンの三連単😎✋
187ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 22:07:16.66ID:U12jQq+7
デムルメ外して4-6にします
188ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 22:07:43.95ID:U12jQq+7
カエル5

阪神10R フォーチュンC   オタマ 
中山11R ホープフルS    江田
阪神11R ベテルギウスS   カリ首
中山12R ベストウイッシュC トロマン 4 6
阪神12R ファイナルS    斎藤(12 1) 軍曹
189ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 22:08:07.88ID:U12jQq+7
>>184
オタマは4頭ね
190ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 22:17:10.79ID:jAzfb76u
>>181
そして分かちあえるから楽しいケロ
2018/12/27(木) 22:17:18.47ID:DkA20+44
オレもちょっと独自のルート使って関係者情報探ってみるわ。ペテルギウスならちょうどいい。
キャリオで盛り上がってるし、ここは本気出すでー
2018/12/27(木) 22:22:05.26ID:Aa9ENq/X
>>189
マジかそんなにいいの?
2018/12/27(木) 22:23:00.67ID:hE1BSjN/
>>192
キャリーオーバーの期待値わかってないやろ?
明日はレース馬券は一切買わないでいいんだよ
全額win5
2018/12/27(木) 22:23:02.74ID:Aa9ENq/X
メインはここだけの話5番な
195ケロ嬢
垢版 |
2018/12/27(木) 22:23:45.16ID:U12jQq+7
>>192
うん
まあ各自予算もあるから削る人はそここら削って買う感じかな
なので自信ある順で4頭上げてください
2018/12/27(木) 22:24:16.81ID:Aa9ENq/X
>>195
4頭で外したら新木場で死ぬわ
2018/12/27(木) 22:26:17.09ID:Aa9ENq/X
>>193
ほぇぇぇーーー軍資金20000でええかな
2018/12/27(木) 22:29:28.25ID:hE1BSjN/
>>197
いや、期待値が100越えてるから、一応だけど掛ければ掛けるほど金は増える計算よ
まあ、当たればだけど
2018/12/27(木) 22:34:49.57ID:DkA20+44
明日の12時半まで待っててな。
ガチなヤツ用意するから。ただの予想とは違うからな。
200ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 22:37:05.68ID:jAzfb76u
素人の僕でいいのか、恐縮しちゃうケロ
4.17.でお願いしますケロ
最近の上り調子とムキムキ加減、社交ダンスぽい姿勢から彼らにしたケロ
もうコレしかないケロ
201ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 22:47:08.92ID:jAzfb76u
42424全通りで、25600ケロか
2018/12/27(木) 22:55:49.66ID:hE1BSjN/
>>201
ハーデスならそのくらい使ってもまだ当たりすら引けないよな(^_^;)
203ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 22:58:41.36ID:jAzfb76u
>>202
斜め黄7も引けないケロぉ
204ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/27(木) 23:08:33.42ID:jAzfb76u
カエル5

阪神10R フォーチュンC   オタマ 
中山11R ホープフルS    江田
阪神11R ベテルギウスS   カリ首
中山12R ベストウイッシュC トロマン 4 6
阪神12R ファイナルS 斎藤(12 1) 軍曹(4 17)
205けん玉のお幻
垢版 |
2018/12/28(金) 00:07:47.56ID:HzmTmnF1
みなさん頑張ってポリ🐴
2018/12/28(金) 01:52:18.24ID:Me43p9YR
阪神最終は藤岡(禿)の馬も買いたい。
2018/12/28(金) 05:05:17.44ID:zKAlJwrp
おはようございます
2018/12/28(金) 05:17:36.81ID:jBmINn0S
おはです🙆
209ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 06:40:29.03ID:VN4D2GHT
おはようございますケロ
ウィン5当選の朝を迎えましたケロ
素晴らしい朝ですケロ
210ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 06:42:04.65ID:VN4D2GHT
>>206
藤岡様ですケロかぁ
藤岡弘、しか知らないケロ
2018/12/28(金) 07:25:42.49ID:xmy+CBUU
2 5 6 10
5以外は 調子が良く タイムも出てて
展開も向くであろう馬馬
5は騎手で買う
212ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 07:41:57.80ID:VN4D2GHT
熱いとこ二頭立てで数口買うって手段もありケロね
3200円×数口
2018/12/28(金) 07:57:55.39ID:cvY7XKzj
>>211
自信のある順に数字並べるって決めただろ
足並み揃えろよカス!
214ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 08:01:52.75ID:VN4D2GHT
>>213
誰よりもカエル5を愛するカエル軍団ファン
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 08:08:44.40ID:gS6efGlp
>>214
お前も買い方も知らない素人のくせに急に入ってきて仕切り出すとか普通に嫌われるタイプだな
216ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 08:49:44.58ID:VN4D2GHT
>>215
口悪いケロ
カエル軍団入ってケロ
ウィン5 買うケロ?
2018/12/28(金) 09:36:26.67ID:1ZwPKgKi
中山11R
8,5でお願い致します 🐴🦄🐴
218ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 09:53:33.17ID:VN4D2GHT
カエル5

阪神10R フォーチュンC   オタマ 2 5 6 10
中山11R ホープフルS    江田 8 5
阪神11R ベテルギウスS   カリ首
中山12R ベストウイッシュC トロマン 4 6
阪神12R ファイナルS 斎藤(12 1) 軍曹(4 17)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 10:28:11.14ID:D7Iq539a
>>216
お前みたいなやつが簡単に取れるもんじゃ無いんだよ
2018/12/28(金) 10:50:42.30ID:jBmINn0S
阪神チームは4頭出してンだから外したら死ねよ
221ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 11:14:32.03ID:VN4D2GHT
>>219
予想してケロ
2018/12/28(金) 11:35:45.27ID:/RobD8cl
>>220
イモ引いてケロケロに半分責任負わせたカスは黙っててもらえますか?
2018/12/28(金) 11:55:25.43ID:jBmINn0S
>>222
バレたわ(^_^;)
どうせ今回もオタマが外して終わるだろ
2018/12/28(金) 12:12:48.31ID:AZfTOd2X
10 6 2 5
2018/12/28(金) 12:13:20.37ID:AZfTOd2X
>>223
こらっ!割と的中率良いのに!
悪口はいけませんよ!
226ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 12:22:03.45ID:VN4D2GHT
カリ首まだケロ
熟女に発注するからたのーむケロケロ〜
2018/12/28(金) 12:26:19.94ID:z2DLN0DV
ケロ🐸
2018/12/28(金) 12:27:29.16ID:/RobD8cl
>カエル5
>
>阪神10R フォーチュンC   オタマ 2 5 6 10
>中山11R ホープフルS    江田 8 5
>阪神11R ベテルギウスS   カリ首 2,10,6,15
>中山12R ベストウイッシュC トロマン 4 6
>阪神12R ファイナルS 斎藤(12 1) 軍曹(4 17)
2018/12/28(金) 12:28:28.99ID:/RobD8cl
人気どこばっかでホントごめん。
裏情報は中山10Rしか入って来なかったわ。
4頭も挙げてんだから、外したらオレはもうこのスレから去ります。
230ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 12:31:59.91ID:VN4D2GHT
>>229
昨日とのギャップがwwwケロケロ
2018/12/28(金) 12:32:49.29ID:/RobD8cl
買ったわ

https://i.imgur.com/nFZqW0B.png
2018/12/28(金) 12:35:22.55ID:/RobD8cl
>>230
あのゴミ野郎「win5の3つ目な」っつったら間違えて中山10Rの情報収集してやがったわ。
通常通りなら中山9→阪神10→中山10
の順番だからな〜
2018/12/28(金) 12:39:54.31ID:/RobD8cl
ちなみに中山10Rのアタマは7,5,10,14
2018/12/28(金) 12:50:31.11ID:AZfTOd2X
>>232
ちなみに中山10の情報なんでしの
2018/12/28(金) 12:58:12.33ID:/RobD8cl
>>234
そんなもんタダで教えるワケねーだろ
ざけんなカス >>233
2018/12/28(金) 13:40:47.78ID:jBmINn0S
>>233
これの三連複乗った
win5はスレ通りに
2018/12/28(金) 13:45:03.87ID:/RobD8cl
>>236
中山10、さすがにその4頭では決まらんと思うわ、すまんw
2018/12/28(金) 14:06:59.70ID:lC+AUBlL
おはようございます!
2018/12/28(金) 14:09:08.39ID:z2DLN0DV
トロマンおはよー
2018/12/28(金) 14:09:52.77ID:JGkAHE+D
>>239
寝過ぎちゃった!
デヴィはもうロングは利確しました?
2018/12/28(金) 14:10:21.86ID:JGkAHE+D
win5買い足すか悩む
2018/12/28(金) 14:14:45.09ID:z2DLN0DV
>>240
しないまま下がっちゃった…
2018/12/28(金) 14:25:02.34ID:jBmINn0S
かいたしたれ!
かいたしたレース
2018/12/28(金) 14:29:25.34ID:JGkAHE+D
>>242
50万くらいいくかと思ったら全然だったね
2018/12/28(金) 14:31:03.02ID:z2DLN0DV
>>244
年末50万円と思ってたら寝てるうちにどんどん下がっていってだめだ
日経暴落したあの日がいけない
2018/12/28(金) 14:31:47.31ID:JGkAHE+D
>>243
斎藤さんが狂った
2018/12/28(金) 14:39:30.60ID:JGkAHE+D
>>228
結局そのまま買いました
2018/12/28(金) 14:51:41.54ID:/RobD8cl
中山9Rで13万ゲットしたでー
1,000倍オーバー久々で興奮してます
2018/12/28(金) 14:52:34.29ID:lC+AUBlL
>>248
おめ!
2018/12/28(金) 14:54:05.73ID:lC+AUBlL
ルメールうますぎる
251ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/12/28(金) 14:54:11.02ID:VN4D2GHT
>>248
すげーゲロ
2018/12/28(金) 14:54:44.72ID:jBmINn0S
>>248
何故かいめ晒さないの?
ふざけんなよしね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況