俺もトリップキーつけてみた(笑)
そういえば、前のスレロムってたら、最後の方で話題になっていた大量に買うとなぜか下がり、大量に売るとなぜか上がり損した気分になる現象俺もこれまで何度か経験してきた。その現象の説明や対応勉強になりました。結構、いいスレになっててワロタ
オレのモナ応援宣言!