日本時間で上げてアメリカ連動時間で換金下げが入るいつものパターン

日本時間と中国時間でアジアから吸い上げてアメリカが換金逃亡するパターンありきで、いまの相場は日本時間で動いてんのな
今年前半は逆だったけど面白いことにここ数カ月アメリカ昼時間の値動き弱いのな。
MONAはもとから日本時間基準