>>322
それ本当だったんだ。
昼寝する前にそういう書き込みみたけど。
基軸になるとやっぱ取引が増えるんかな?
まぁいいことだべ、仮想通貨全体にとっても。
モナが基軸になったらどうなっちまうんだ。