モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part257
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545212493/
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 18:53:33.88ID:46e1kFqL2承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:55:10.55ID:dd2XRhjo 乙!
3承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:58:35.51ID:5rEE+hnZ 1乙です
4【B:78 W:70 H:98 (A cup)】
2018/12/23(日) 19:02:01.34ID:uY797ufu5天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:06:47.62ID:46e1kFqL 81円きたな
いよいよ吹くか
いよいよ吹くか
2018/12/23(日) 19:07:14.39ID:Ci8TVDyj
>>1乙です
7承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:08:11.29ID:UFyXToUc 荒ぶるモナー
8承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:09:07.27ID:dd2XRhjo >>5
85円で蓋されてるから無理でしょ
85円で蓋されてるから無理でしょ
9天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:10:02.79ID:46e1kFqL >>8
蓋は吹かす為にある
蓋は吹かす為にある
2018/12/23(日) 19:11:08.22ID:3s9WmDq4
蓋する理由
まだ上げたくない
以上
まだ上げたくない
以上
2018/12/23(日) 19:14:00.61ID:0RlAGWBd
なぜ72円で売ってしまったんだ俺は(´Д` )
12キム正男
2018/12/23(日) 19:16:37.23ID:Ci8TVDyj 小金持ちが必死で押さえつけてる感じだな
一般人の勢いと拮抗しているように見える
一般人の勢いと拮抗しているように見える
2018/12/23(日) 19:21:55.28ID:coGAIn/r
>>5
全然吹かねーよ。90円までに50万枚4500万円、100円までに2500枚2000万以上の壁がある。
いままでの上げ下げで40-60円コインを大量にお仕上げたから、それで80-90壁が鉄壁化してんだよ
当然普通のやつは80-90円では買わない。だから無理
いつものパターンで85円14万枚の壁と同士討ち演じつつ、ワンちゃんで86-87円に行ったところで負けて戻るパターン
いまの80-90円壁がこれだけ厚くなったのはそれだけ50円→90円のお仕上げた時の犠牲があったということだ
この間の105円ですら無理と思われてたなか実現した奇跡だけどあれで80-90円壁に20-30万枚加算されたんだぞ
下手したら40万枚くらい加算来たのかあれ
全然吹かねーよ。90円までに50万枚4500万円、100円までに2500枚2000万以上の壁がある。
いままでの上げ下げで40-60円コインを大量にお仕上げたから、それで80-90壁が鉄壁化してんだよ
当然普通のやつは80-90円では買わない。だから無理
いつものパターンで85円14万枚の壁と同士討ち演じつつ、ワンちゃんで86-87円に行ったところで負けて戻るパターン
いまの80-90円壁がこれだけ厚くなったのはそれだけ50円→90円のお仕上げた時の犠牲があったということだ
この間の105円ですら無理と思われてたなか実現した奇跡だけどあれで80-90円壁に20-30万枚加算されたんだぞ
下手したら40万枚くらい加算来たのかあれ
2018/12/23(日) 19:22:24.41ID:ybrZl1iV
モナコインはビットコイン以上の性能ってほんと?
優秀すぎてアメリカに潰されてしまったトロンと同じように優秀な日本人が本物コインを作ってしまった
それがモナコインであるって話は本当!?
優秀すぎてアメリカに潰されてしまったトロンと同じように優秀な日本人が本物コインを作ってしまった
それがモナコインであるって話は本当!?
15天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:34:16.69ID:46e1kFqL CCかhoubiJAPAN上場したら爆発するだろ
16承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:36:05.75ID:dd2XRhjo >>15
間違えやすいけどhuobiな
間違えやすいけどhuobiな
2018/12/23(日) 19:37:38.71ID:VWzRjRYv
>>1ありがとう
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part257
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545212493/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part257
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545212493/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/23(日) 19:39:07.36ID:VWzRjRYv
19天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:41:19.34ID:46e1kFqL 上場させようのは普通に繋がるぞ
20天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:43:33.51ID:46e1kFqL 冷静に下がってる通貨を買って上がった時に売るだけで負け無しになったわ
こんなに簡単なんだな
こんなに簡単なんだな
21835
2018/12/23(日) 19:49:31.21ID:jNvnnPu7 前スレの835です!誰か知りませんが1万モナーも寄付してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
これで母とクリスマスケーキを食べながらホテルで夜景を見せてあげられそうです。
ほんとうにありがとう。
これで母とクリスマスケーキを食べながらホテルで夜景を見せてあげられそうです。
ほんとうにありがとう。
22天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:49:44.20ID:46e1kFqL 今日はイーサとリップルの当番か
23天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 19:50:07.60ID:46e1kFqL24承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:50:27.96ID:dd2XRhjo BTC上昇に連動しやがれ
2018/12/23(日) 19:58:37.65ID:VWzRjRYv
26承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:04:09.76ID:5rEE+hnZ ほんと壁の作り方がハンパない
2018/12/23(日) 20:05:53.58ID:Ci8TVDyj
28承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:06:13.68ID:dd2XRhjo BTC上がってんのにモナコインは下がってる
30天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:06:31.28ID:46e1kFqL 俺は81円で一旦売ったわ
また枚数増やすからよろしく
また枚数増やすからよろしく
31キム正男そっくりさん
2018/12/23(日) 20:13:31.93ID:Ci8TVDyj2018/12/23(日) 20:15:57.59ID:xoYMZ/dF
シュヴァルグランきたな。俺もなんだか気になって一応かってたんだ。
33天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:18:56.47ID:46e1kFqL34天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:19:34.71ID:46e1kFqL35キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 20:22:49.22ID:Ci8TVDyj これでええのん?
36天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:32:13.80ID:46e1kFqL38モナ応援団
2018/12/23(日) 20:38:14.54ID:mz0fgCd0 >>1
スレ立て乙です。
スレ立て乙です。
39モナ応援団
2018/12/23(日) 20:39:10.37ID:mz0fgCd0 >>18
ありがとう
ありがとう
40キム正男ソフトウェア ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 20:39:38.27ID:Ci8TVDyj41キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 20:40:27.03ID:Ci8TVDyj あれ、まちがえたw
42天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:45:06.01ID:46e1kFqL2018/12/23(日) 20:47:33.83ID:Mhvzd5gk
44キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 20:48:20.22ID:Ci8TVDyj2018/12/23(日) 20:50:28.10ID:VWzRjRYv
次こそは上がる?
46天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 20:51:37.43ID:46e1kFqL 出来高少ないから俺は上がらないと見てる
下で待ってる
下で待ってる
2018/12/23(日) 21:06:08.89ID:Y4W9NI03
イチオツ
48天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 21:12:23.72ID:46e1kFqL ビッチがきたな
次こそモナが来て欲しいところ
次こそモナが来て欲しいところ
50承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:16:32.15ID:dd2XRhjo >>49
取引所だったりして
取引所だったりして
51モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2018/12/23(日) 21:18:38.19ID:mz0fgCd0 俺もトリップキーつけてみた(笑)
そういえば、前のスレロムってたら、最後の方で話題になっていた大量に買うとなぜか下がり、大量に売るとなぜか上がり損した気分になる現象俺もこれまで何度か経験してきた。その現象の説明や対応勉強になりました。結構、いいスレになっててワロタ
オレのモナ応援宣言!
そういえば、前のスレロムってたら、最後の方で話題になっていた大量に買うとなぜか下がり、大量に売るとなぜか上がり損した気分になる現象俺もこれまで何度か経験してきた。その現象の説明や対応勉強になりました。結構、いいスレになっててワロタ
オレのモナ応援宣言!
2018/12/23(日) 21:20:16.10ID:VWzRjRYv
>>50
それはあるかもね
チャート的に調整してるだけかもしれないしよくわからないね
4時間足は収束してきてるから一気に上がるかもしれない
https://i.imgur.com/KgAq6QB.jpg
それはあるかもね
チャート的に調整してるだけかもしれないしよくわからないね
4時間足は収束してきてるから一気に上がるかもしれない
https://i.imgur.com/KgAq6QB.jpg
54天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 21:30:29.78ID:46e1kFqL55天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 21:43:40.58ID:mTRb20uz ここら辺の判断が難しいんだよな
下手すりゃ高値掴み
下手すりゃ置いてかれる
下手すりゃ高値掴み
下手すりゃ置いてかれる
56天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 21:57:57.63ID:mTRb20uz57天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 21:59:29.38ID:mTRb20uz58承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:02:48.38ID:dd2XRhjo >>57
お、だいぶ枚数増えたんじゃね
お、だいぶ枚数増えたんじゃね
59天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 22:04:34.00ID:mTRb20uz60天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 22:16:37.75ID:mTRb20uz 完璧な再入荷だったようだな
競馬の負けを取り戻すで
競馬の負けを取り戻すで
2018/12/23(日) 22:16:42.83ID:VWzRjRYv
高値トライ?
62承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:21:33.55ID:dd2XRhjo >>60
その調子で85円の壁を焼いて下さい
その調子で85円の壁を焼いて下さい
63天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 22:25:19.03ID:mTRb20uz64承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:26:57.56ID:dd2XRhjo >>63
さすが天才トレーダー
さすが天才トレーダー
65承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:41:01.30ID:5rEE+hnZ 土日は意地でも動かさないって感じ。
明日は祝日だけど、どうなるかな〜
明日は祝日だけど、どうなるかな〜
66承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:45:47.19ID:dd2XRhjo またBTC上がってきたのにモナコイン反応無し
67天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 22:53:31.67ID:nouDyjJU68承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:04:40.00ID:6NnS4Kqe 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(SBIVCがg20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(SBIVCがg20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
69承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:06:33.45ID:Y3QV7N+W >>51
その話の本人です。
損した気になるではなくチャート上のレートも総資産も1分かからず必ず目減りするのを通貨を跨ぐ度に10回以上確認してるから質問しました。
ただし先ほど説明された指値で通貨を跨ぐと移動先の通貨がの価値が下がる説明のページは見つかりません。
それどころか、資金が流入した先の商品(通貨、金、金融商品)は価値が上がる説明しかみあたらないですよ。
ただ罵りたいから適当な事を書いてると理解しました。
その話の本人です。
損した気になるではなくチャート上のレートも総資産も1分かからず必ず目減りするのを通貨を跨ぐ度に10回以上確認してるから質問しました。
ただし先ほど説明された指値で通貨を跨ぐと移動先の通貨がの価値が下がる説明のページは見つかりません。
それどころか、資金が流入した先の商品(通貨、金、金融商品)は価値が上がる説明しかみあたらないですよ。
ただ罵りたいから適当な事を書いてると理解しました。
70天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 23:08:27.46ID:nouDyjJU 下がっとるやんけワレェ!!
71承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:10:25.42ID:Y3QV7N+W BTCに引きずられて下がってる
72天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 23:12:48.80ID:nouDyjJU ちっ、まだ早かったわ
73承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:20:03.77ID:mz0fgCd0 >>69
取引所が、表向きは、手数料無料にしてますが、実態は、損しないように、プログラム化しbotで対策を立ててるんだと思いますよ。取引所の本音は、もうけたいだろうから。
取引所が、表向きは、手数料無料にしてますが、実態は、損しないように、プログラム化しbotで対策を立ててるんだと思いますよ。取引所の本音は、もうけたいだろうから。
74承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:26:34.97ID:Y3QV7N+W >>73
bitbankはそんな感じかと思ってました。
ただcoincheckで現物を売買するよりは減らないので結局bitbankを利用してしまうんだけど
ちなみにbitflyerはcoincheckとbitbankの中間ぐらいの減り方します
bitbankはそんな感じかと思ってました。
ただcoincheckで現物を売買するよりは減らないので結局bitbankを利用してしまうんだけど
ちなみにbitflyerはcoincheckとbitbankの中間ぐらいの減り方します
75【B:94 W:79 H:104 (F cup)】
2018/12/23(日) 23:27:08.47ID:uY797ufu77キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 23:31:03.82ID:Ci8TVDyj78天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 23:34:36.35ID:nouDyjJU 右肩の蝶懐かしいな
79承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:36:09.24ID:eXMoO2j3 土日に上がることってないんだなやっぱ。
80【B:76 W:77 H:84 (A cup)】
2018/12/23(日) 23:38:20.37ID:uY797ufu81承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:40:00.56ID:mz0fgCd0 >>80
仕事、早くてワロタ
仕事、早くてワロタ
82承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:45:22.65ID:Y3QV7N+W MONAの解説を見て知ったのですが、かなりの割合所有してる人がいて、MONAの価格をコントロール出来ると説明をみました。
加えてさらに流通してるMONAを回収して影響力を高めようとしていると
いつ価格を釣り上げ始めるかは、占有率が上がってどこまで簡単に影響力を行使出来るようになるかにか掛かっているかと解説してました。
MONAが上がらないのは占有率が不十分と考えているからかも知れませんね
加えてさらに流通してるMONAを回収して影響力を高めようとしていると
いつ価格を釣り上げ始めるかは、占有率が上がってどこまで簡単に影響力を行使出来るようになるかにか掛かっているかと解説してました。
MONAが上がらないのは占有率が不十分と考えているからかも知れませんね
83キム正男そっくりさん ◆UiU2MbQZo6
2018/12/23(日) 23:49:08.85ID:Ci8TVDyj >>80
わろたw
わろたw
84承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:53:04.10ID:oFqJgRia モナは最低でも80円代はキープしてほしいんだけどなぁ
85承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:56:19.05ID:ZOYJGeBX >>82
何の記事?ソースおくれ。
何の記事?ソースおくれ。
86天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 23:58:28.58ID:nouDyjJU 誰かが〜とか言って真に受けちゃう奴って仮想通貨やらん方が良いよな
87承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:59:26.09ID:dd2XRhjo 85円の壁が半分くらいになってんな。4時間前までは16万枚ぐらいあったのに…
88モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2018/12/24(月) 00:05:39.37ID:cXQ6mQkt モナスレは、モナに愛着を感じている奴や関心がある奴が集まっているんだから、お前ら、もっと、やさしくほんわかといこうぜ。
モナは、ハイブリッドコイン、モナ応援宣言!
モナは、ハイブリッドコイン、モナ応援宣言!
89承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:10:13.15ID:cXQ6mQkt 日付変わってクリスマスで全てのコインが垂れてきたか。モナ頑張れ
90承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:10:55.39ID:eI+rEDv0 >>85
あちこち見て回ってる中で似たようなかいせつを見て知った事なので正確にどこのページかはわからなくなってしまいましたが、
似たような事書いてるページ有りました
ssss//cointyo.jp/article/10004902
あちこち見て回ってる中で似たようなかいせつを見て知った事なので正確にどこのページかはわからなくなってしまいましたが、
似たような事書いてるページ有りました
ssss//cointyo.jp/article/10004902
91承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:12:14.86ID:Rw7OCeb9 ヨコヨコすぎるな
92承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:14:12.05ID:y+q3JNU0 寝てる間にナイアガラ
93天才トレーダーもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/24(月) 00:16:24.13ID:z7KBNds7 騙し下げからの起きたら上げてるだろうな
94承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:22:31.35ID:KXNlEdZj 朝には50円台
95承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:46:39.85ID:8/utahd6 明日朝から来たものだけど朝には39円だったよ
2018/12/24(月) 01:26:42.79ID:FNyz1bnk
次は目標10 -20円だってば
2018/12/24(月) 01:33:10.58ID:xVi9rZ66
モナって他のコインと違って
柔軟に対応や開発出来るって
聞いたけどそうなの?
柔軟に対応や開発出来るって
聞いたけどそうなの?
2018/12/24(月) 02:05:17.68ID:SLSBu6rS
そうだよ。だから安心して買っていいよ。明後日は500円迄上がるから
99承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:15:27.24ID:KXNlEdZj >>97
そうですよ
そうですよ
100承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:23:43.34ID:3NNIho9s うーん、今日は下がりそうだね。。
101承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:37:51.62ID:W5HWvh74 ラジオヤジの1000倍になるなど、頭どうかしてるのではなかろうか。
高値覚えの値惚れ買いは、大怪我の元と相場の世界では言われている。
相場は刻刻と変わっていくものだから、対応が必要なのだよ。
高値覚えの値惚れ買いは、大怪我の元と相場の世界では言われている。
相場は刻刻と変わっていくものだから、対応が必要なのだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡