禿げももるだあも見てる分には同じだ
禿げももるだあも40円突入時大人しかったしな
もるだあは東京来る夢とか言ってるけど、禿げはモナーになんか夢とかないの?
オヤジさんの墓石でも立派にしてやるとか?