そもそも自分は早々に損切りしてんのに
プライドが邪魔してサロン生には教えてないケースも往々にしてありそうだよね

そのままロスカットまでいって外れたら沈黙か適当な謝罪コメちょろっと

当たったら「神がかってる」とドヤ顔