午前は下がるテクニカルが出ていましたが、
今は上がっても不思議ではない状況になってますので、微益でノーポジにします。

なんて時がもっとあってもいいと思うんだよな。
もうちょい小回り利かせてもいいんじゃないかと。
相場は刻一刻変わるんだから、慎重にさ。
いちいち指示してられないなら、各自でやるように指示したほうがいいのでは