今回の底42.2万円でロング取れた人いる?

かち上げで結構利幅が取れたと思うけど

取れた人羨ましい

底でロング取れた人は45万円越えるま待った方が仮に下げてもお得だよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
BTCに寄生するショーターから仮想通貨を守るためにBTC現物の何割かはETHやMONAなどアルトコインにも振り分けよう

アルトが堅調ならBTCを下げ難くなる