BTCは必死に下げようとする寄生虫がいるから何割かはアルトコインに現物を分散投資しよう

いまETHとMONAが良い動きをしてるからオススメ

BTCは株の暴落が原因のパニックで一時的下げてるけど、新規の取引所や認証、他にも好材料があって寄生虫がいないアルトコインから先にパニックから回復している

ETHとMONAのチャート見て見てね!