バブルが弾けたらみんな投げるじゃん?
でもその殆どが取引所と大量保有者で売っても売らんでも途方も無いほどの時価総額の人ら利害関係者と大昔1セントの時から所有したままウォレットに入れてどこかいったり故人になってる奴らで占められてるとするじゃん?
極端な話投機家がみんな投げたとしてもこいつら分はもはや底と言えるじゃん?
じゃあそいつらのシェアはどれだけあって、この水準からどれだけ売り建てに意味あるのかって話じゃん?