>>173
ワタシも同意見ですよお、コココ
しかし損切りしないということはトレンドを読み違えると死に繋がるということでもありますからねぇ
アメリカ株で含み損で億単位の損を抱えるあなたならもちろん解っていることでしょうが
スキャだろうがスイングだろうがトレードに必勝法などないのでは?コココ