皆さん、相場で勝つにはどうすれば良いのか?
答えは簡単、損切りしない事デスヨ❗
だからポジション入れる時が最も重要です。
皆さんは狼狽し右往左往するから負けるのです😁
狭いレンジでデイトレするのはアホの極み😁
お金溶かすためにトレードしてるのと同じなんですヨ❗
自分で決めたポジション持ったら益でるまで離さないでね❗
少しは辛抱してみなされ!
損切りが大事だと教科書には書いてますが、大間違い、取引所の回し者ですネ❗😝