そう言えばお久しぶりですね😵
米国株大暴落食らって寝込んでました😆
というのは嘘で旅行に行ってました☺
100人居たら100人のアナリストが来年は世界経済減速、米国株、日本株とも↓と言ってますが、皆が総悲観の時はワクワクしてます😆
たっぷり仕込めるchanceですからね❗
因に現在米国株含み損は2億越えました😆