★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合778【XRP】【大当たり】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545318199/l50
【Ripple】リップル総合779【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:12:58.81ID:Yg37g5Td652承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:47:57.76ID:P0W6FrkH bitFlyer? BitMEX?
いや、【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・身分証明書不要、メールアドレスのみの簡単口座開設(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
いや、【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・身分証明書不要、メールアドレスのみの簡単口座開設(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
653承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:50:13.55ID:sqmstf7v 数日中にイーサに時価総額抜かれそうだな
654承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:51:09.37ID:kzlPBlO8 イーサはすぐ沈むし
657承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:01:12.18ID:IgMeLupt 晴れてノーポジになりました
お前らさようなら
お前らさようなら
658承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:02:08.54ID:BPAZJmMe 年末1000円の前に売るとか正気か?
660承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:10:41.11ID:VXSjiD/h だが待ってほしい、2018年の年末とは一言も言っていないのではないか…
661承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:11:16.17ID:Cs0j+uHh 上げ材料なし
662承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:17:09.49ID:JHY9fJTO >>660
そうだがこの供給過多な状態でガチホ需要を極端に高めることはもう難しいと思う
何年経っても100円どころか回転するしか儲ける方法が無くなってくるからね
400円行ったのは最初は誰も天井がわからないでびっくりして買い進んでしまっただけで
今は難しいのは誰が見ても明らか
80円以上はもう高値掴みで呪縛霊と化している
呪縛霊は同値撤退をするやつが多いからもうそれ以上なかなか上がらない
そうだがこの供給過多な状態でガチホ需要を極端に高めることはもう難しいと思う
何年経っても100円どころか回転するしか儲ける方法が無くなってくるからね
400円行ったのは最初は誰も天井がわからないでびっくりして買い進んでしまっただけで
今は難しいのは誰が見ても明らか
80円以上はもう高値掴みで呪縛霊と化している
呪縛霊は同値撤退をするやつが多いからもうそれ以上なかなか上がらない
663承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:23:39.96ID:WvYO2PMo トレンドラインを考えると、3月までには方向性が決まる。
まぁ今の値段ならいつ持っても数年後には勝ち組。
まぁ今の値段ならいつ持っても数年後には勝ち組。
664承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:32:50.21ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
666承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:43:33.19ID:JHY9fJTO まあ、10円ぐらい下がる時は簡単に下がるからなぁ
667承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:45:58.42ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
668承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:49:23.95ID:EboTPCio ジリ上げうざい。。
669承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:51:06.43ID:JHY9fJTO たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
670承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 02:56:19.34ID:eES8cElw 年末いくらなんだろうか…
個人的には36円かと思うんだが…
個人的には36円かと思うんだが…
671承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:06:23.66ID:QnVXYBHG 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
672承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:13:08.35ID:yg4FN6pj 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
673承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:16:17.88ID:eES8cElw 長文コピペウザすぎ
674承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:19:53.81ID:hkONLRvE 年末1.000円
675承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:22:34.68ID:JHY9fJTO たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
676承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:22:44.94ID:m/FsguCi 御託がなげぇよ3行でまとめろ。読む気せんわ。
677承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:22:59.17ID:BcqbGobc キチガイが多いな
678承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:30:21.69ID:4hAIq585679承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:35:52.93ID:L8jPc1JY ダウもストップないゾ
680承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:41:35.06ID:+YdeKhex 送金したくてXRPを購入すると手数料を取られ着金までの間価格変動リスクへ晒され着金したらフィアットへ換金するのに手数料を取られ。。
それでいて儲かるのは取引所だけ?
普及するんか?こんなシステム。。
挙句
それでいて儲かるのは取引所だけ?
普及するんか?こんなシステム。。
挙句
681承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:44:18.98ID:r3qorI5j また逃げ遅れたのか?(´・ω・`)
どこまでポンコツなんだい?
どこまでポンコツなんだい?
682承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:44:29.72ID:+YdeKhex 途中で投稿してしもうた。
挙句人気だけはピカイチで億り人夢見て一般人の万枚ホルダーが大勢居るとな。。
上がるのは厳しいと思い始めてくるわ。。
挙句人気だけはピカイチで億り人夢見て一般人の万枚ホルダーが大勢居るとな。。
上がるのは厳しいと思い始めてくるわ。。
683承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:44:32.55ID:yg4FN6pj 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
684承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 03:46:48.57ID:+YdeKhex リップル社ってトコはどこでどういう利益が見込めるから頑張るやろか?
685承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:03:10.67ID:EboTPCio 上がっとるやないか。
40円割れ以降上げ調子続きすぎ
40円割れ以降上げ調子続きすぎ
686承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:06:31.55ID:j2n23aFR 長文逆神さん、ありがとう。
687承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:22:31.17ID:yg4FN6pj 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
688承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:26:01.30ID:JHY9fJTO たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
689承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:28:50.27ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
690承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:36:54.11ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
691承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:45:23.16ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む まだ少し余韻が残ってるうちに逃げないとな
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
これから急速に落ち込む まだ少し余韻が残ってるうちに逃げないとな
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
692承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 04:57:17.70ID:yg4FN6pj 上がってから買うから負ける
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
693承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:00:00.59ID:yg4FN6pj 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
すでに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
(日本の取引所ではSBIVCが一足さきに、
g20開催前後の1月末に専用のアドレスが制限された
aml対応ウォレット配布開始)
仮想通貨送金規制の時代の幕開けである
FATFは、各国の仮想通貨の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
694承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:27:19.17ID:dkUYV4bP 年末4万
じっくりどっしり
じっくりどっしり
695承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:31:09.50ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
696承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:45:13.88ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いぞ
698承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:56:20.64ID:hPVa98pr 年内に4万になるには今日から毎日2.4倍にしていかないといけない
699承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:59:04.93ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
700承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 06:24:58.20ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
701承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 06:45:01.50ID:h/EPvLHE 年末4万円くるぞ
702承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 06:50:44.55ID:8vYsQgXN やっぱ垂れたか
42円で売っておいて良かったわ
リップルは2円上がったら売っておけば間違いないな
42円で売っておいて良かったわ
リップルは2円上がったら売っておけば間違いないな
703承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:06:07.61ID:zWnC9Zll 逆三尊かもん
704承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:41:25.81ID:To28kzdO 早く来年にならねーかな
売り豚になっておくトレになるわ
売り豚になっておくトレになるわ
705承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:47:14.99ID:PZSMlOlj ずっと美味しい
706承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:51:42.56ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
707承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:07:45.21ID:R7fnl5vq そんな固定概念持ってるといつか死ぬんや
708承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:10:23.92ID:672iV773 凄いこと言われてた割りには大して騰がらなかった2018年
来年はユーチューバー達の大嘘八百に騙されないようにしたい
来年はユーチューバー達の大嘘八百に騙されないようにしたい
709承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:10:59.04ID:R7fnl5vq 観念
710承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:14:46.87ID:t/gYsfyL リクサルリビトがあんまり叩かれないしYouTubeチャンネルも荒れないのは
露骨に養分キッズな声のおかげかな
露骨に養分キッズな声のおかげかな
712承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:18:03.64ID:JHY9fJTO まあ、XRPが使われない限り大したことないからね
例え使われても数件では話にならないし
例え使われても数件では話にならないし
713承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:29:24.86ID:ttWIXWRh みんなは1日に何%増やせてますか?(枚数や金額)
また、どのくらい増やせたら上出来でしょうか?
俺は、1日2%増えたら嬉しいくらいです。
先日は、モナで28%増えたのが最高記録ですが。。。
また、どのくらい増やせたら上出来でしょうか?
俺は、1日2%増えたら嬉しいくらいです。
先日は、モナで28%増えたのが最高記録ですが。。。
714承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:33:21.50ID:ceMIXiu/ リップルの価格は上がらない方がいいのでは?
決済で使われるのを目指してるのなら価格が上がるより下がって安定してる方がいい
決済で使われるのを目指してるのなら価格が上がるより下がって安定してる方がいい
715承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:36:56.98ID:wxtZdGH0716承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:48:23.42ID:R0N/BNHy おはよう、動いてないな
718承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 08:49:57.56ID:ttWIXWRh719承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:03:17.79ID:JHY9fJTO コインベースの祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
まだ余韻が残ってるうちに逃げないとな
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないといけなくなるぞ
もう頭が正常なやつはイベント時しか上がらないことを学んでるからな
400円なんか行かないぞ
もう供給過多なコインはイベント終了時に売らないとダメだと気が付かないとアホ
だぞ
この値崩れ状態はこれから数年間は治らないと思うぞ ほとんど性質的なものだ
そして、時価総額が高いという事は既に過熱感と飽和感がもう高いということだからな
もう人気化して過熱感と飽和感満載だからイベントで更に上がればすぐに上値が重くなり期待感が
終了すれば直ちに下がっていくのだ
ある意味当たりまえなんだよ
新たなニュースやサービスが無いと時価総額の許容量がもう大きく増えることは無いと思うぞ
720承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:04:43.04ID:JHY9fJTO XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
721承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:05:10.91ID:ksMFvjgr 売り長文でたら買い増し
722承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:05:36.07ID:UGB9sCy4 何でbbのチャート飛ぶんだろ?
723承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:06:14.49ID:hFOU5tsl リップルのターン??
724承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:06:21.86ID:b7BCssxt おい吹き騰がるぞこれえええええええええええ
725承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:07:59.40ID:N+fnHsaL イーサもビッチもきてるぞ
726承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:12:35.16ID:2D2Lf8lf まじで長文野郎の逆貼れば勝てるから。
こいつが心変わりして買い煽りはじめたらそこが短期天井笑
おれこの方法でかなり増やせた。ありがとうコピペくん
こいつが心変わりして買い煽りはじめたらそこが短期天井笑
おれこの方法でかなり増やせた。ありがとうコピペくん
727承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:12:52.96ID:JHY9fJTO XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
728承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:13:14.20ID:b7Ax5QAR 抜けてーーー!!
730承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:15:30.74ID:JHY9fJTO でも、今日もこの上昇の数時間後に雪崩れが発生すると思うよ
気をつけてね
気をつけてね
731承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:16:14.49ID:JHY9fJTO XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
732承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:16:49.93ID:9lnSyWyt btc上げてるだけだな
単独バイーンこないねえ
単独バイーンこないねえ
733承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:17:05.77ID:lWInetGX あー勃起してきたぁ勃起勃起
734アカギ
2018/12/24(月) 09:17:22.76ID:pzFZG28Z 弱w
735承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:17:36.82ID:N+fnHsaL 42円で売らせろやw
736承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:18:40.06ID:rxXAraLJ もう、みんな飽きてるだろうな。
終わったな、つまらん
終わったな、つまらん
737承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:19:07.25ID:JHY9fJTO 俺は大口の仕掛けがよくわかるからな
逆にショートする
逆にショートする
738承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:19:14.77ID:z7KBNds7 >>736
入り時逃したのかよワロタ
入り時逃したのかよワロタ
739承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:19:38.89ID:b7Ax5QAR 100億円てきもいな
740承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:26:18.12ID:OIET5kqr Twitterで単純分析以外をしてる
リップラー(笑)は本当にクソキモいよ
あいつらのせいで新規参入者3割は減ってる
リップラー(笑)は本当にクソキモいよ
あいつらのせいで新規参入者3割は減ってる
741承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:30:05.75ID:2B7jpPKB >>701
これすきぶっ飛びすぎててなんか元気でる
これすきぶっ飛びすぎててなんか元気でる
742承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:32:08.51ID:s19KkSDw また42天井かよを繰り返して回転してるうちに一気に上抜けして置いてかれるんじゃないだろうかと思うと中々回転する度胸も持てないんだよなぁ
743承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:35:47.64ID:7Kp6kjJz ミラトレやるにしても最低限の知識はつけろ
上がってから買うから負ける
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
745承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:42:04.99ID:JHY9fJTO こういう上髭付ける上げ方して何度か雪崩を起こすと
今度は完全な下りに変わっていく
Swell後に80円から32円に下落した時がこれと同じパターン
今度は完全な下りに変わっていく
Swell後に80円から32円に下落した時がこれと同じパターン
747承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:43:21.23ID:uw/iQMe5 コメント50超えてるやつ気持ち悪い、逝けや
748承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:43:59.98ID:JHY9fJTO 億り人のおれらはそれを利用して安全にその時だけショートを仕掛ける
749承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:44:09.85ID:z7KBNds7 売り煽り見苦しくてワロタ
さっさと焼けろ
さっさと焼けろ
750承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:45:47.45ID:JHY9fJTO 吹き上がった後におこる雪崩を利用した方がショートのタイミングはわかりやすいし確実なのだ
逆転の発想を利用しイナゴを利用しないと安全確実には億れないぞ
逆転の発想を利用しイナゴを利用しないと安全確実には億れないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]