祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

これから急速に落ち込む


クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ

税金利確も増えるからな

クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる



逆の方に持ち上げて落とすなんていつものことだからな

特に上値が重い時は持ち上げて落とされるぞ