>>103
そのコインの購入者が10人程だとお前の言うことは成り立つけど、そもそもリップルは規模が違うぞ。そこらへんの訳分からん無名の奴が長期って言っても市場はぴくりともしない。

長期、短期は考え方の話だから、いくらお前が損したからって決めつけるのはよくない。