やっぱ、特許ゴロの技術で成りあがったビットメインは技術ねーわ
何が新型はリリース成功してるだよ?噓しかいえねーのか?陰キャメガネにケツ穴差し出してる糞どもはwwwwww

このホモ野郎どもビットメインがIPOが審査通ったとか噓を平気で言ってたからな
後から噓だとわかるのにw案の定、噓が明るみになったのにwwwww

なんでそんな噓ついてまでケツ穴差し出してんの?アホなの?wwwwwwwwwwwww