>>401
SVはどうスケーリングすんの?
64mbでオーファンしてるのにどうすんの?回線は?東京ー大阪間で月5000万かかる専用回線を世界中に張り巡らせるの
?専用回線って事はマイナー軽視ってこと理解できない?