>>420
上場前に会社登記の申請してたからセーフって話だったはず
金の話というか使い込みの話は11月には報告って言ってたのにこれだから
今回も調査が長引いてるって言って有耶無耶にする気だろ。もう会社には金残ってないんじゃね?
もう次のネタは特大ペニスで夜逃げしておしまいの未来しか見えない