銀の位置付け、さらにアメリカに大人気のコインであるライトコインを6000円で利確するのはマヌケかな。
1900年代前半に金が高すぎて、資産家が銀を買い占めて銀が暴騰したことがあるしね。
仮想通貨でも同じことが繰り返されると予想
歴史は繰り返されるよ