俺は8、9月塾生だった
正直、自分の相場勘で売買してたらもっと利益を伸ばせている場面が多かったが
関の「危険な場所でリスクを取ることはありません、僕はそういうことを教えています、そういうポジションを取っているといつか退場します」
みたいな説明に「まぁそんなこともあるか」と思っていた
9月後半からそんなレベルじゃなく機会損失と逆ポジ推奨が酷くなったので辞めた
10月以降の無料ライブを見ていて本当に切って良かったと思った