無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
【無限に損する塾】無限塾・関 part3【自演擁護】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/21(金) 15:57:28.95ID:Kq6acb7t
232承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:40:25.93ID:BaKR1jJZ 自己破産寸前の塾生 makoto君がまたコメント↓
塾生の鏡だね
>塾の批判や誹謗中傷は言い方が悪いかもしれませんが、これこそ自己責任です。
>私の破産も自己責任なので、一切、無限塾に対して批判などはしたことも、今後することもありません。
>関さん、こんだけ色々な方が力を貸してくれてるのですからもっと肩の力を抜いて聞く事も大事だと思います。
塾生600人以上いるのだからいろんな人がいるのは当然
ただ無料ライブで毎回ドンピシャでした!ってあたかも素人でも簡単に儲かるように煽った責任は少なからずあり、今回の騒動の起因になっているのは間違いがないことだ
塾生の鏡だね
>塾の批判や誹謗中傷は言い方が悪いかもしれませんが、これこそ自己責任です。
>私の破産も自己責任なので、一切、無限塾に対して批判などはしたことも、今後することもありません。
>関さん、こんだけ色々な方が力を貸してくれてるのですからもっと肩の力を抜いて聞く事も大事だと思います。
塾生600人以上いるのだからいろんな人がいるのは当然
ただ無料ライブで毎回ドンピシャでした!ってあたかも素人でも簡単に儲かるように煽った責任は少なからずあり、今回の騒動の起因になっているのは間違いがないことだ
233承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:42:53.96ID:WO2Ib9Zu >>231
7月も9月も自分の記憶だと塾生が「まぁ当たりとは言えないが仕方ないか」くらいの荒れない程度の予測で
「あの予測で取れたってのは無理がある」って散々インフルエンサースレ時代のときに言われてたよね
そして9月後半からはズタボロ
7月も9月も自分の記憶だと塾生が「まぁ当たりとは言えないが仕方ないか」くらいの荒れない程度の予測で
「あの予測で取れたってのは無理がある」って散々インフルエンサースレ時代のときに言われてたよね
そして9月後半からはズタボロ
234承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:51:21.44ID:VCXgLedY 投資が自己責任って言い出したらどんな誇大広告でも詐欺的商品も許されるというか
損害を請求する事は出来なくなる もちろんそういったものに手をだしたと自省する事は必要だが
う
投資は自己責任だから煽りまくって会員に損を出させていいのだろうか?
全くそうは思わない
損害を請求する事は出来なくなる もちろんそういったものに手をだしたと自省する事は必要だが
う
投資は自己責任だから煽りまくって会員に損を出させていいのだろうか?
全くそうは思わない
235承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:53:16.83ID:CABkZm04 関擁護は毎回くだらんことを連投して居なくなる
236承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 19:59:54.77ID:0/SQeEio PayPal返金に関しては
顧問弁護士の見解として
『● 情報販売につきクーリング・オフ制度の適応外です。』
このように明記させていただいております。
よって、1度、こちらからパスワードを送信させていただいた以上
返金のお申し出は、一切、お受け致しておりません。
と、読めからメール来た
顧問弁護士の見解として
『● 情報販売につきクーリング・オフ制度の適応外です。』
このように明記させていただいております。
よって、1度、こちらからパスワードを送信させていただいた以上
返金のお申し出は、一切、お受け致しておりません。
と、読めからメール来た
237承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:02:40.38ID:5abT1sxR >>236
とりあえず消費者相談センターとインターネットホットラインセンターにこのスレで言われてる違法性の疑惑内容と返金対応に対してのメール文言送っとこうぜ
とりあえず消費者相談センターとインターネットホットラインセンターにこのスレで言われてる違法性の疑惑内容と返金対応に対してのメール文言送っとこうぜ
238承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:09:31.51ID:VCXgLedY 通報が多い方がいいからね
239承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:10:52.91ID:0/SQeEio >>237
了解
了解
240承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:16:57.02ID:iqUbfSzf おらおら、関の嫁はん出てこいや!!
見てるんだろ???おぉ?
見てるんだろ???おぉ?
241承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:41:08.11ID:5abT1sxR242承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:48:35.88ID:VCXgLedY 例えばさ、これが僕の過去の偽りないリアルトレード成績です 乗っ掛かってみませんか?て事なら自己責任で問題ないと思う
だが誇大広告やドンピシャでもないのに天底当ててるみたいなのは運営に大きな責任がある
何を言われても文句は言えないし それなりの賠償や社会的制裁が発生するのも当然ではないか?
だが誇大広告やドンピシャでもないのに天底当ててるみたいなのは運営に大きな責任がある
何を言われても文句は言えないし それなりの賠償や社会的制裁が発生するのも当然ではないか?
243承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:53:01.49ID:0/SQeEio >>242
ごもっともです
ごもっともです
244承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:53:57.78ID:+3HMjvNQ そうだな
一番問題視してるのは、誇大広告
誇大広告などの禁止(法第43条)
特定商取引法は、誇大広告や著しく事実と相違する内容の広告による消費者トラブルを未然に防止するために、役務の内容などについて、「著しく事実に相違する表示」や「実際のものより著しく優良であり、もしくは有利であると人を誤認させるような表示」を禁止しています。
これの、「実際のものより著しく有料であり、もしくは有利であると人を誤認させるような表示」というものに該当するのではないか?
みんな動画を見ていて、無限塾に入れば安値、高値の止まる所がわかる。という誘い文句を信じて入ったはずだと思う。
実際のところは周知の通り。
これは有利であると誤認させる発言であり、誇大広告にあたるのではないか?
ちなみに、誇大広告は行政指導か悪質だと刑事罰があると記載されているサイトがある。
一番問題視してるのは、誇大広告
誇大広告などの禁止(法第43条)
特定商取引法は、誇大広告や著しく事実と相違する内容の広告による消費者トラブルを未然に防止するために、役務の内容などについて、「著しく事実に相違する表示」や「実際のものより著しく優良であり、もしくは有利であると人を誤認させるような表示」を禁止しています。
これの、「実際のものより著しく有料であり、もしくは有利であると人を誤認させるような表示」というものに該当するのではないか?
みんな動画を見ていて、無限塾に入れば安値、高値の止まる所がわかる。という誘い文句を信じて入ったはずだと思う。
実際のところは周知の通り。
これは有利であると誤認させる発言であり、誇大広告にあたるのではないか?
ちなみに、誇大広告は行政指導か悪質だと刑事罰があると記載されているサイトがある。
245承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:55:18.49ID:+3HMjvNQ246承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:01:46.93ID:5abT1sxR 一番問題は有料日経予測じゃね?
まぁスレで優劣付けて論争する物じゃなく
すべて通報すべきだけど
まぁスレで優劣付けて論争する物じゃなく
すべて通報すべきだけど
247承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:14:28.49ID:uimIGEyY 勢いランキングが訴訟沙汰になって本人が個別に脅迫なんて事態になってるカズマックススレの次とか流石ですね塾長
248承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:48:10.70ID:+3HMjvNQ249承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:04:20.55ID:/aVU6Wnt まだこんな救いようもないアスペ詐欺師擁護してる人おるの?引くわ
250承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:26:27.63ID:0/SQeEio 2月25日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1430576150380891&id=100002
855594007
圧倒的なレベルに行くための天才育成塾みたいなのをやってほしいと
数名の方からメッセージをいただいているので、検討中です。
3月18日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1451628451608994&id=100002
855594007
第33話 毎回ドンピシャで当たるビットコインの今後の動きを徹底分析!
月3000万円稼ぐトレードを公開
4月22日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1486512651453907&id=100002
855594007
有料会員様向けのサイトが出来ました
初回、会員様特典!!
5月度の会員様には、5/13に開かれる大阪セミナーの動画を
割引価格で配布予定です。
まだ、動画も何も出来ていな
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1430576150380891&id=100002
855594007
圧倒的なレベルに行くための天才育成塾みたいなのをやってほしいと
数名の方からメッセージをいただいているので、検討中です。
3月18日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1451628451608994&id=100002
855594007
第33話 毎回ドンピシャで当たるビットコインの今後の動きを徹底分析!
月3000万円稼ぐトレードを公開
4月22日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1486512651453907&id=100002
855594007
有料会員様向けのサイトが出来ました
初回、会員様特典!!
5月度の会員様には、5/13に開かれる大阪セミナーの動画を
割引価格で配布予定です。
まだ、動画も何も出来ていな
251承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:33:07.39ID:VtmzgXHF やっぱFacebookは問題を指摘されてから消したって状況は不正を認知してるって事だから不利だったんだろうな
一度消した履歴は残ってるだろうけど
一度消した履歴は残ってるだろうけど
252承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 23:24:47.72ID:YwL4NBTf 前に書き込みあったが俺もバルス=関に見えてきた。(汗なんて使うやつ多いの?
253承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:16:42.45ID:YSk9gPU6 なんかビットコ本スレに関MAX信者ってコテハンで「無限塾入ってないから関の予測なんざ知らん」って言ってる奴がおるw
254承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 01:28:55.90ID:wbMzAaX+ ワロタ
255承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 05:38:02.62ID:wbMzAaX+ 掲示板荒れてるなぁ
256承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 06:52:47.57ID:6ZUDbDI5 塾内掲示板?
どんな内容で荒れだしたの?
どんな内容で荒れだしたの?
257承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:20:29.72ID:wkcANYwK 金曜のライブでチャート見せつけてさどう見ても上ですぬかして
結果下だよね
荒れるよね
いや荒らしてる張本人は関だよ
結果下だよね
荒れるよね
いや荒らしてる張本人は関だよ
258承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:24:52.51ID:wTJvr4tC 全く荒れてないよ笑
259承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:28:33.17ID:y5qdb4QS 俺、7月、8月会員だったよ。収支はプラスだけど、塾意味ないからやめた。
260承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:31:32.70ID:C5VEiszD 顧問弁護士なんているかな?っていう疑問
もし本物の弁護士だとしたら止めるような案件ばかり
「これで大丈夫!」とか背中を押すような弁護士だとしたらポンコツすぎる
弁護士を詐称するのはマジでヤバイ
2年以下の懲役または100万以下の罰金だぞ
もし本物の弁護士だとしたら止めるような案件ばかり
「これで大丈夫!」とか背中を押すような弁護士だとしたらポンコツすぎる
弁護士を詐称するのはマジでヤバイ
2年以下の懲役または100万以下の罰金だぞ
261承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:33:04.16ID:6TaCbQyX 自己破産したバカの話とかマジどーでもいい。
何度も長文書き込むなっつの。
何度も長文書き込むなっつの。
262承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:33:56.13ID:6TaCbQyX >>260
初期の段階から弁護士と相談してる言ってたけど多分いないね。
初期の段階から弁護士と相談してる言ってたけど多分いないね。
263承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:36:00.03ID:C5VEiszD265承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:41:11.98ID:t/gYsfyL 俺は8、9月塾生だった
正直、自分の相場勘で売買してたらもっと利益を伸ばせている場面が多かったが
関の「危険な場所でリスクを取ることはありません、僕はそういうことを教えています、そういうポジションを取っているといつか退場します」
みたいな説明に「まぁそんなこともあるか」と思っていた
9月後半からそんなレベルじゃなく機会損失と逆ポジ推奨が酷くなったので辞めた
10月以降の無料ライブを見ていて本当に切って良かったと思った
正直、自分の相場勘で売買してたらもっと利益を伸ばせている場面が多かったが
関の「危険な場所でリスクを取ることはありません、僕はそういうことを教えています、そういうポジションを取っているといつか退場します」
みたいな説明に「まぁそんなこともあるか」と思っていた
9月後半からそんなレベルじゃなく機会損失と逆ポジ推奨が酷くなったので辞めた
10月以降の無料ライブを見ていて本当に切って良かったと思った
266承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:49:58.54ID:Fo+ImqmE まだこんな無能塾に入ってる馬鹿いるの?
267承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 07:55:35.07ID:6TaCbQyX バルスが先物予想当てたのも9月の上昇だけだよ
あとは外してるから
あとは外してるから
268承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:44:49.84ID:Upbs3jl3 そりゃ上か下の世界たまには当たるけど
トータルで壊滅的な自称天才の日本トップクラスアナリスト
こんな誇大広告の商品 疑惑のオンパレード 許していいのか
トータルで壊滅的な自称天才の日本トップクラスアナリスト
こんな誇大広告の商品 疑惑のオンパレード 許していいのか
269承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:49:37.43ID:Upbs3jl3 俺は日経予測していたのはアウトだと思っている
弁護士がついているという意見もあるが なんかあった時の対策しているという気もする
弁護士に相談して 日経予測していたのをバルスに変えて 僕日経なんかアナウンスしていませんって言ったのではないか?
無料ライブでも途中から日経に触れなくなった気はする
弁護士がついているという意見もあるが なんかあった時の対策しているという気もする
弁護士に相談して 日経予測していたのをバルスに変えて 僕日経なんかアナウンスしていませんって言ったのではないか?
無料ライブでも途中から日経に触れなくなった気はする
270承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:53:18.88ID:29O7GqUN サイコロでも半分当たるのに擁護ですら「儲かった」って話は9月まで遡る
レンジ相場は「こんな所取る必要ない」
大暴落は「こういう時に損しないことが大切」
お前の存在価値が必要ないよ
レンジ相場は「こんな所取る必要ない」
大暴落は「こういう時に損しないことが大切」
お前の存在価値が必要ないよ
271承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:58:52.65ID:29O7GqUN よくハズした時に「この値動きはわかっていたけど1日ズレたから仕方ない」って言い訳するけど
相場ってソレが全てじゃないの?
塾生には「投資は一度の負けで全てを失うこともあるんです」とか言ってるクセに
なんでお前は何度も許される立ち位置でやってんの?
相場ってソレが全てじゃないの?
塾生には「投資は一度の負けで全てを失うこともあるんです」とか言ってるクセに
なんでお前は何度も許される立ち位置でやってんの?
272承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:59:28.09ID:C5VEiszD 9月や7月の局面はそれこそ関の言う「小さな値幅、取る価値のない場所」
それより一番の問題は
年に一回あるかどうかの大暴落(11月)を取れなかった事
日本トップクラスのくせにありえない
それより一番の問題は
年に一回あるかどうかの大暴落(11月)を取れなかった事
日本トップクラスのくせにありえない
273承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:00:24.52ID:C5VEiszD 自分は御堂と関を参考にしてたから
御堂を信じて75万付近からショートして暴落は取れたけど
関を信じて57万付近で利確してしまったw
御堂の「下落のスタートです」を信じればよかった
自分はショートを大きく取り損ねたレベルですんだけど
関の57万を信じてロングしてロスカされた人達はほんと哀れ
御堂を信じて75万付近からショートして暴落は取れたけど
関を信じて57万付近で利確してしまったw
御堂の「下落のスタートです」を信じればよかった
自分はショートを大きく取り損ねたレベルですんだけど
関の57万を信じてロングしてロスカされた人達はほんと哀れ
274承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:03:10.92ID:2jtDPGIu 関さんすげぇ
上目線ドンピシャじゃん
完全に天井だと思ったのに
上目線ドンピシャじゃん
完全に天井だと思ったのに
276承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:10:22.64ID:t/gYsfyL277承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:14:46.17ID:NNIeRgdI >>274
昨日、短期上昇波動は終わりですって言い出したら上げだしたって書いてる塾生いたけど、今度は下目線だったんじゃないの?
昨日、短期上昇波動は終わりですって言い出したら上げだしたって書いてる塾生いたけど、今度は下目線だったんじゃないの?
278承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:23:45.95ID:t/gYsfyL >>277
塾内レポートは前から「良いチャートになって来ました、ここから短期上昇予測値の○○円を目指す形となります」って書いた数時間後に
「予測値の○○を抜けました。これでチャートは中期下落予測値に移行したことになります」
とか言い出すレポートやからな、リアルタイムで更新しまくらないと塾生ですら今どっち目線かわからん
塾内レポートは前から「良いチャートになって来ました、ここから短期上昇予測値の○○円を目指す形となります」って書いた数時間後に
「予測値の○○を抜けました。これでチャートは中期下落予測値に移行したことになります」
とか言い出すレポートやからな、リアルタイムで更新しまくらないと塾生ですら今どっち目線かわからん
279承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:28:47.86ID:NNIeRgdI >>278
全くわからんね
20日頃のてっぺん付近でロング言い出したら下げてきて、落ちてきた底付近で上昇は終了だから下目線言い出したら上げてきたって感じで、塾生の書き込みのタイミングから見ると、全くもって逆って感じだったけどね
まぁ、今もやはり上げてきましたね。とか言い出してんだろうけど
全くわからんね
20日頃のてっぺん付近でロング言い出したら下げてきて、落ちてきた底付近で上昇は終了だから下目線言い出したら上げてきたって感じで、塾生の書き込みのタイミングから見ると、全くもって逆って感じだったけどね
まぁ、今もやはり上げてきましたね。とか言い出してんだろうけど
280承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:45:47.44ID:s8xptOHI 金曜日のライブ配信で、このチャート見ればここから上がるのが分かりますと発言
↓
下落
↓
日曜日午前1時のレポートで、短期上昇波動は終了しました。ここから赤ライン(上昇トレンドライン)を割れば40万まで下がる
↓
ラインで反発、微上昇
↓
本日46万越え
今のところ発言はないが、短期上昇波動終了の発言は無視して、予想通り上昇して来ましたとか、私の引いたラインから反発して来ましたとか言いそうw
↓
下落
↓
日曜日午前1時のレポートで、短期上昇波動は終了しました。ここから赤ライン(上昇トレンドライン)を割れば40万まで下がる
↓
ラインで反発、微上昇
↓
本日46万越え
今のところ発言はないが、短期上昇波動終了の発言は無視して、予想通り上昇して来ましたとか、私の引いたラインから反発して来ましたとか言いそうw
281承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:53:40.44ID:NNIeRgdI282承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:01:10.24ID:Upbs3jl3 自分でも当たらないのわかってるんだロね
283承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:09:10.50ID:606oHioF 大先生様はAIの逆計算が得意中の得意なんだぞ
たぶんAI とチェスや将棋やっても
勝てるんだぞ
たぶんAI とチェスや将棋やっても
勝てるんだぞ
284承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:11:23.12ID:Upbs3jl3 そういう理論になるわな なぜ皆aiの逆計算が出来るなんて本気で信用してしまったんだろうか?
宇宙と交信しているって言ってるのとたいして変わらんわな
宇宙と交信しているって言ってるのとたいして変わらんわな
286承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:27:08.48ID:Upbs3jl3 僕頭のキレが違います アピール時々するよね
自称天才ですからね
自称天才ですからね
287承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:31:21.72ID:606oHioF 大先生様はゴルフでゆうと
ラウンドしない
レッスンプロなんだぞ
ラウンドしない
レッスンプロなんだぞ
288承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:35:35.94ID:Upbs3jl3 大先生はクリスマス何するかね?
289承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:37:13.04ID:29O7GqUN レッスンプロがどういうものか知らんけど流石に
「ティーショットでSW」「アプローチでドライバー」使うような教え方はせんやろ?
それやってるのが関やで
「ティーショットでSW」「アプローチでドライバー」使うような教え方はせんやろ?
それやってるのが関やで
290承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:45:59.36ID:606oHioF 大先生様ならティーショットでSW
アプでドライバーでもうまくいくはず
きっとAIの逆計算しながら打つと思う
アプでドライバーでもうまくいくはず
きっとAIの逆計算しながら打つと思う
291承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:47:08.38ID:29O7GqUN それは塾生は出来るのか…?
292承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:48:37.32ID:Upbs3jl3 で、教えられたゴルファーか゛、そんなの無理って言ったら
なんでわかんないんですか、僕そんな事いってませんってキレる
なんでわかんないんですか、僕そんな事いってませんってキレる
293承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:57:09.82ID:nmrIN368 >>280
こんなライン私でもわかるわww
てかっ!手書きチャートや線引いてるチャート見せたくないとか言ってたけど、だれでも引ける、誰でも意識してる線だよ!
それをあたかも自分にしかわからないとか、自分は凄いとか、素人騙し過ぎ
こんなライン私でもわかるわww
てかっ!手書きチャートや線引いてるチャート見せたくないとか言ってたけど、だれでも引ける、誰でも意識してる線だよ!
それをあたかも自分にしかわからないとか、自分は凄いとか、素人騙し過ぎ
294承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:58:49.87ID:Upbs3jl3 予測値はフィボとかの数字なんだろね
295承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:29:07.91ID:Jtxp0i21 関上目線です!
296承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:50:01.38ID:2wxXGXQU という事はショートの始まりか?
297承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:51:10.66ID:lL93Zhhv 代表者の名前や住所を表記できないのは、嫁の名前だからよ。
振込口座(ゆうちょ)は今の苗字の嫁の口座
(三菱ufj)は旧姓の嫁の口座
Paypalは名前は無限塾だが口座は間違いなく嫁
嫁が個人事業として経営者の代表者にすれば、今年の年所得が1000万越えれば、2年後から消費税の納付をしなければいけないけど、まだ2年後も無限塾があればその時法人にすればさらに2年延長
早い話、おそらく今年の塾費用やyouthubeの広告収入合わせて、1億とすれば、今年皆から徴収した消費税の800万は丸々払う義務がない。
まあ、これは合法で節税対策だけど、今年の経費を使わないと嫁の所得税がハンパじゃないから今頃、嫁の名義でハマーやバイクをまた買い捲ってるんじゃない(笑)
関はすでに法人の代表者だから、全部法人の口座になると、莫大な法人税になるからだろうな。
さすが、ビットコイン分析者だね。
まあ、脱税か合法な節税かの判断は後はまかせる。
振込口座(ゆうちょ)は今の苗字の嫁の口座
(三菱ufj)は旧姓の嫁の口座
Paypalは名前は無限塾だが口座は間違いなく嫁
嫁が個人事業として経営者の代表者にすれば、今年の年所得が1000万越えれば、2年後から消費税の納付をしなければいけないけど、まだ2年後も無限塾があればその時法人にすればさらに2年延長
早い話、おそらく今年の塾費用やyouthubeの広告収入合わせて、1億とすれば、今年皆から徴収した消費税の800万は丸々払う義務がない。
まあ、これは合法で節税対策だけど、今年の経費を使わないと嫁の所得税がハンパじゃないから今頃、嫁の名義でハマーやバイクをまた買い捲ってるんじゃない(笑)
関はすでに法人の代表者だから、全部法人の口座になると、莫大な法人税になるからだろうな。
さすが、ビットコイン分析者だね。
まあ、脱税か合法な節税かの判断は後はまかせる。
299承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:58:17.02ID:PAi9PKXm て、事は手元に金が残ってるな 残ってないのは会員て事やな
300承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:24:08.06ID:ufWkv0X7 大きい波動取りにいくのはどうしたんですか先生 それならここは売り場探しじゃないんですか もしかしてこのまま爆上げ予想ですか
301承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:34:08.02ID:ozlJbOGh302承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:57:57.35ID:xUZqkf+m303承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:07:25.88ID:ozlJbOGh 関係ないけど書き込み量あんま変わってないのにまったくアルト系スレの勢いに追い付かないな
もしかして仮想通貨界隈盛り上がって来てるんじゃね?
無能塾スレ勢い投資法と名付ける
もしかして仮想通貨界隈盛り上がって来てるんじゃね?
無能塾スレ勢い投資法と名付ける
304承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:07:27.57ID:C5VEiszD >>302
ん?だからそれは商取引法的にアリなの?
嫁の個人経営なら
嫁が自分の住所等を載せる必要性があるよね?
「嫁の住所なんで載せられませーん」で通用するなら
みんな住所なんて載せずにビジネスできるよね??
ん?だからそれは商取引法的にアリなの?
嫁の個人経営なら
嫁が自分の住所等を載せる必要性があるよね?
「嫁の住所なんで載せられませーん」で通用するなら
みんな住所なんて載せずにビジネスできるよね??
305承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:12:26.08ID:ozlJbOGh 嫁云々は関を擁護してる訳じゃなく
犯罪者の心理を想像しただけじゃないの?
犯罪者の心理を想像しただけじゃないの?
306承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:12:56.76ID:C5VEiszD ごめん煽ってるような言い方したけど
本当に意味がわからない
・実際は代表者が関でなく
嫁になってる事すら違法だと指摘されてるのか
・嫁が代表者だから、代表者の連絡先は載せなくても可
という意味不明な論調になってるのか
どっちなのかが分からない
本当に意味がわからない
・実際は代表者が関でなく
嫁になってる事すら違法だと指摘されてるのか
・嫁が代表者だから、代表者の連絡先は載せなくても可
という意味不明な論調になってるのか
どっちなのかが分からない
308承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:27:13.01ID:TiHOqKv+ 消されたけど下記内容がオフィシャルホームページに記載があった
屋号が何で、責任者は誰か等の記載は過去も今もないけどな
無限塾
2018-05-19
こんにちは。無限塾の関です。
当サイトに足を運んで頂きありがとうございます。
僕は、2018年2月頃からYouTubeでテクニカル分析を用いた仮想通貨・日経平均の価格
を予測する動画を配信しております。
僕の動画を見て頂ければ分かると思いますが、
毎回ドンピシャでビットコインや日経平均株価の高値・安値を当てております。
※動画視聴はコチラから
有り難いことに、動画を配信していく中で、
株について関貴紀の知識を少しでも学びたい!知りたい!
テクニカル分析を教えて欲しい!という声が沢山届くようになりました。
そこでこの度、
『素人が勝てる投資とは』を目的とした無限塾を開催することに致しました。
屋号が何で、責任者は誰か等の記載は過去も今もないけどな
無限塾
2018-05-19
こんにちは。無限塾の関です。
当サイトに足を運んで頂きありがとうございます。
僕は、2018年2月頃からYouTubeでテクニカル分析を用いた仮想通貨・日経平均の価格
を予測する動画を配信しております。
僕の動画を見て頂ければ分かると思いますが、
毎回ドンピシャでビットコインや日経平均株価の高値・安値を当てております。
※動画視聴はコチラから
有り難いことに、動画を配信していく中で、
株について関貴紀の知識を少しでも学びたい!知りたい!
テクニカル分析を教えて欲しい!という声が沢山届くようになりました。
そこでこの度、
『素人が勝てる投資とは』を目的とした無限塾を開催することに致しました。
309承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:29:51.73ID:606oHioF https://www.facebook.com/events/904175363080934/
2018 1月 関の最終兵器セミナー
会費 2万円
内容は、直接お金を稼げる方法をバンバンお話ししていきます。
是非、ご参加下さい
2018 1月 関の最終兵器セミナー
会費 2万円
内容は、直接お金を稼げる方法をバンバンお話ししていきます。
是非、ご参加下さい
310承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:35:02.23ID:606oHioF311承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 16:46:30.43ID:Upbs3jl3 素人が勝てる投資とは を目的とした無限塾を開催することになりまくした
ライブで よく 無限塾に入れば素人でも勝てますかって聞かれたら素人に出来る事っ世の中にありません素人が簡単に勝てるものでありませんって矛盾だらけ
しかもドンピシャ 天底的中率甘くみつもって8割 って言ってた本人が実は素人だったというオチ
ライブで よく 無限塾に入れば素人でも勝てますかって聞かれたら素人に出来る事っ世の中にありません素人が簡単に勝てるものでありませんって矛盾だらけ
しかもドンピシャ 天底的中率甘くみつもって8割 って言ってた本人が実は素人だったというオチ
312承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:02:25.85ID:ozlJbOGh >>311
しかし予測が当たらず叩かれ始めると「負けている人は自分の解説を理解出来ていない、素人には勝てない、一年間は塾に課金して勉強だけしろ」
とかしょっちゅう言ってるな
なにをするのも過去とタブスタなハゲ
しかし予測が当たらず叩かれ始めると「負けている人は自分の解説を理解出来ていない、素人には勝てない、一年間は塾に課金して勉強だけしろ」
とかしょっちゅう言ってるな
なにをするのも過去とタブスタなハゲ
313承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:05:13.05ID:Upbs3jl3 しかも一ヶ月だけでも試してみれぱ とか言ってたから天底あてれるなら試してみようとして入った人もいるな
314承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:23:18.70ID:GNyT0uuc コイツ社会経験あるんかな?
関「僕が配属になったからにはこの部署の前年売上比50%とか軽いですから」
同僚「(なに言ってんだ?)」
上司「今月もマイナスだ!関くん、口ばかりで全然結果が出てないじゃないか!」
関「同僚が足を引っ張っているんで。僕のプランを理解して動ける人材が居ない」
同僚「はああぁぁぁッ!!!?」
とかなりそう
関「僕が配属になったからにはこの部署の前年売上比50%とか軽いですから」
同僚「(なに言ってんだ?)」
上司「今月もマイナスだ!関くん、口ばかりで全然結果が出てないじゃないか!」
関「同僚が足を引っ張っているんで。僕のプランを理解して動ける人材が居ない」
同僚「はああぁぁぁッ!!!?」
とかなりそう
315承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:31:47.97ID:Upbs3jl3 そもそも何いってるかわからない部下とかいやだな
注意すると 僕そんな事いっません どういえば解ってもらえるかな
会社勤めは無理です
注意すると 僕そんな事いっません どういえば解ってもらえるかな
会社勤めは無理です
316承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:04:59.85ID:Av8jpHoD リップル、しつこいくらいに30.8円まで待つプラン推しだったから、買えなくて悔しい思いしてる塾生さん多いだろうな…
昨日のリップルレポートでも、そろそろ本格上昇に入りそうだけど、年内は無理って書いててこの爆上げだからね…
わざと塾生に利益取らせないようにしてるんだろうか?
昨日のリップルレポートでも、そろそろ本格上昇に入りそうだけど、年内は無理って書いててこの爆上げだからね…
わざと塾生に利益取らせないようにしてるんだろうか?
317承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:11:46.66ID:L751xxEU >私も日々成長しますから、次は当てます☆
>来年1月は、名誉挽回の月として頑張ります。
塾長より心強いお言葉!!
1月の会員簿募集中だから急がないとね(^^♪
>来年1月は、名誉挽回の月として頑張ります。
塾長より心強いお言葉!!
1月の会員簿募集中だから急がないとね(^^♪
318承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:16:14.50ID:GNyT0uuc 全く無料ライブやってないし年末で銀行開いてる日少ないし絶望的な人数やろな
そして無料ライブから逃げる限りは現存の塾生のタコ足食いみたいな状況
そして無料ライブから逃げる限りは現存の塾生のタコ足食いみたいな状況
320承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:30:01.99ID:Upbs3jl3 てかまだやるつもりなの?
321承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:57:40.35ID:zUUabNU7 先生最近どうしたんですか?変です。
322承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 19:08:49.80ID:L751xxEU リップルもビットコインも予測値がまたピタピタとはまるようになってきました!
今後はかなり期待していいんじゃないですかね!
塾長、塾生から励まされ自信を取り戻したようす
今後ドヤ顔でドンピシャ!でしたを聞ける日も近いかと(^^♪
今後はかなり期待していいんじゃないですかね!
塾長、塾生から励まされ自信を取り戻したようす
今後ドヤ顔でドンピシャ!でしたを聞ける日も近いかと(^^♪
323承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 19:36:02.56ID:zUUabNU7 >>322
確かに最近精度が上がってハマるようになった!
確かに最近精度が上がってハマるようになった!
324承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 19:48:10.24ID:Upbs3jl3 嘘つけよ゜
325承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 19:59:07.88ID:UR+jAwah326承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:00:37.47ID:UR+jAwah このスレ雇われ多いんかw
そりゃあ月1万でグチグチ言うわなwww
そりゃあ月1万でグチグチ言うわなwww
327承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:14:25.47ID:GNyT0uuc 擁護が沸いてるということは…
328承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:16:09.02ID:606oHioF ID:UR+jAwah
は、大先生様やろか
日本語の読解力のなさがそっくり
いずれにしても運営側やな
それにしても元、塾生たちをくそみそやな
客を客とも思ってないのがにじみ出てる
は、大先生様やろか
日本語の読解力のなさがそっくり
いずれにしても運営側やな
それにしても元、塾生たちをくそみそやな
客を客とも思ってないのがにじみ出てる
329承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:47:03.00ID:OsoSwVUn330承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:36:40.85ID:L751xxEU 破産して自殺考えてるって無限塾の掲示板にコメントしたmakoto くん、いまだに無限塾の掲示板にコメしてるところをみると単なるお騒がせちゃんだなw
みんな心配して返信してたけど破産寸前のやつが別スレにコメしてる余裕なんてないわな
会費払える金ないはずだから来月もいたら笑えるw
みんな心配して返信してたけど破産寸前のやつが別スレにコメしてる余裕なんてないわな
会費払える金ないはずだから来月もいたら笑えるw
331承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:40:36.82ID:999/77ZO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]