無限塾・関
【予測での問題】
・基本的な問題としてサイコロ投資より当たらない
・狼狽、目線コロコロを繰り返しその中で都合の良い発言を抜き出し「ちゃんと言いましたよね?」が得意技
・ただの抵抗線を「上昇予測値」「下落予測値」と呼びそれぞれに20個、計40個くらい並べてローソク足が少しでも止まればドンピシャと宣言する(※初心者はコレに騙されやすい)
・予測値には最大値とされている物がありコレの「下落予測最大値」についてはとっくに割っており遥か上空であるが、関自身は「最大値を割ると加速するので合っている」などと供述しておりコイツの中の『最大』とはなんなのか意味不明
【法的にグレーと思われる問題】
・住所連絡先の記載がないため商取引法違反を指摘されている
・塾内で「バルス」が実質日経予測をしているにも関わらず投資顧問の資格を持っていない
・これまで関塾長の様々な経歴が動画内で語られているが時系列が怪しかったりスレの同業種が聞くと発言がおかしかったりしてる模様
※前スレ
【無能塾】無限塾・関 part2【ドンピシャ詐欺】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544847912/
【無限に損する塾】無限塾・関 part3【自演擁護】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/21(金) 15:57:28.95ID:Kq6acb7t
2018/12/21(金) 16:02:50.00ID:Kq6acb7t
【運営姿勢としての問題】
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・スレに擁護が連投し始める→動画が投稿される
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
・Facebookで過去の問題発言が見つかる→即削除
・YouTube自己紹介欄に自分の予測で日経売買を勧める文言が見つかる→即削除
・スレに擁護が連投し始める→動画が投稿される
・YouTubeのBAD数がGOOD数の5倍近くなる→非表示にされる、コメント欄も禁止
(※内容は翌月塾生募集の宣伝で予測がドンピシャで当たっている設定になっている)
2018/12/21(金) 16:06:53.63ID:Kq6acb7t
「商取引法違反ではないか?」
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
「投資顧問の資格がないのに実質日経予測して会費取っているのてはないか?」
の疑問は以下の機関に回答が貰えるまでみんなで問い合わせてみよう!
インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
証券取引等監視委員会公益通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm
金融庁
https://www.fsa.go.jp/receipt/koueki/index.html
2018/12/21(金) 16:13:56.55ID:Kq6acb7t
2018/12/21(金) 16:26:55.77ID:tp9tlOBa
なぜ、僕が無料で稼げる方法を提供しているのか
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
情報商材を売っている人からしたら、僕は邪魔者です。
だって、無料でお金の稼げる方法を提供しているのだから。
https://i.imgur.com/XQtD7Dr.jpg
お金を先行させると詐欺になっちゃう
https://i.imgur.com/UmJao4R.jpg
https://i.imgur.com/futt4o5.jpg
情報商材を売っている人からしたら、僕は邪魔者です。
だって、無料でお金の稼げる方法を提供しているのだから。
https://i.imgur.com/XQtD7Dr.jpg
お金を先行させると詐欺になっちゃう
https://i.imgur.com/UmJao4R.jpg
2018/12/21(金) 16:42:39.12ID:sThtP/yn
【関の人間性】
・予測を外すことは自覚しており嫁にそれを暴露されて不機嫌になる
・他トレーダーのやり方を3流とバカにする
(なお3流とされた側は関よりよほど有能の模様)
・AIの逆計算が出来るらしい
・日給100万設定や、月収1000万円設定、資産数億?数百億?のわりに
メルカリで中古品を買い結婚式費用を高いとぼやく
・資源ゴミを持ち主に無断で持ち去り
勝手に売っていた事を貿易ビジネスで成功と謳う
・予測を外すことは自覚しており嫁にそれを暴露されて不機嫌になる
・他トレーダーのやり方を3流とバカにする
(なお3流とされた側は関よりよほど有能の模様)
・AIの逆計算が出来るらしい
・日給100万設定や、月収1000万円設定、資産数億?数百億?のわりに
メルカリで中古品を買い結婚式費用を高いとぼやく
・資源ゴミを持ち主に無断で持ち去り
勝手に売っていた事を貿易ビジネスで成功と謳う
2018/12/22(土) 01:40:21.33ID:2efCGPdv
無料ライブ復活させたのかと思ったら
有料の間違いでしかも延々配信トラブルとか
日本語も出来ないし、チャート予測も出来ないし、性格悪いし、結婚旅行前に事故る間抜けだし
こいつ本当に何の取り柄があるんだ?
有料の間違いでしかも延々配信トラブルとか
日本語も出来ないし、チャート予測も出来ないし、性格悪いし、結婚旅行前に事故る間抜けだし
こいつ本当に何の取り柄があるんだ?
8承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:53:09.48ID:FYLdGMF/ なんか最近関の顔見るとイライラするようになってきた
9承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:58:56.36ID:qXmtUsxe また破産者が出るって現塾生が前スレで言ってたから、今日の動画はそれに向けてなんだろうけど、きっと破産しそうな奴は、一生懸命関を信じて言われたとおりにやってたはずなんだよなぁ
かわいそうに
死ぬ騒ぎしてるとかやばいな
かわいそうに
死ぬ騒ぎしてるとかやばいな
10承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 02:09:25.74ID:2efCGPdv 991 承認済み名無しさん 2018/12/21(金) 23:45:44.74 ID:6apS3koU
無限塾の掲示板が、ひとりの塾生が破産し自殺を考えているというコメントにみんなで、死ぬなよ!がんばれ!生きろ!と暖かいメッセージの数々で埋め尽くされてきた
素晴らしい塾だねw
993 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:07:24.99 ID:49akTguP
無限塾に入ったがために破産してしまったのか…
いくら自己責任とは言え…
994 承認済み名無しさん sage 2018/12/22(土) 00:13:24.08 ID:6OCCvl+7
破産したの関のせいだろw
995 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:15:25.42 ID:3pV+YMwA
それで最新の動画が「勝てない人の原因について」とか煽ってんなぁ
996 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:26:35.22 ID:2efCGPdv
こんだけ批判されてる中で現役塾生から破産者が出て自分のやってる事がおかしいって発想にならないですかねぇ?
無限塾の掲示板が、ひとりの塾生が破産し自殺を考えているというコメントにみんなで、死ぬなよ!がんばれ!生きろ!と暖かいメッセージの数々で埋め尽くされてきた
素晴らしい塾だねw
993 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:07:24.99 ID:49akTguP
無限塾に入ったがために破産してしまったのか…
いくら自己責任とは言え…
994 承認済み名無しさん sage 2018/12/22(土) 00:13:24.08 ID:6OCCvl+7
破産したの関のせいだろw
995 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:15:25.42 ID:3pV+YMwA
それで最新の動画が「勝てない人の原因について」とか煽ってんなぁ
996 承認済み名無しさん 2018/12/22(土) 00:26:35.22 ID:2efCGPdv
こんだけ批判されてる中で現役塾生から破産者が出て自分のやってる事がおかしいって発想にならないですかねぇ?
2018/12/22(土) 05:44:54.04ID:caEcjE7s
関塾長 いつ売り指示くるかな?w
このまま下がりそうだから見ものだわ
このまま下がりそうだから見ものだわ
12承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:02:06.40ID:zi28B5Tx 昨夜23時位のライブで強いから上がる言うたがやはり下がったんだな
なんでいつもこうなんだよ
なんでいつもこうなんだよ
2018/12/22(土) 06:03:35.00ID:6OCCvl+7
クッソ下がっててワロタww
やっぱ逆神だわ
やっぱ逆神だわ
2018/12/22(土) 06:15:10.61ID:LeOKMWWE
勝てない人の原因について
=無能塾に入会したから
=無能塾に入会したから
2018/12/22(土) 06:21:14.56ID:LeOKMWWE
会員が少なくとも130人、推定600人いるというのなら
無料動画のgood数が平均30って悲しいなw
同情して押したれよ、会員
無料動画のgood数が平均30って悲しいなw
同情して押したれよ、会員
16承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:22:15.44ID:49akTguP >>14
俺のような初心者を釣るため(´Д` )
俺のような初心者を釣るため(´Д` )
17承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:30:54.92ID:WF7BGeCP ブルトラップとベアトラップに
簡単に引っかかりまくりで草
簡単に引っかかりまくりで草
2018/12/22(土) 07:15:10.87ID:LeOKMWWE
>>1
これも重要
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
塾は当初、日経予測も売りにしていた
↓
投資助言の資格が無いことを指摘される
↓
バルスを代理人に立て「好意で」日経予測させる
(関本人じゃないかとの指摘もあり)
↓
無料動画でやたらとバルスを持ち上げ
彼の予測を参照するよう推奨しまくる
↓
バルスもへっぽこなので
クレームがつくと
「日経はアナウンスしてません!」と逆ギレする
※バルスの実力も関と同レベル
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
これも重要
https://i.imgur.com/vjhc8vx.jpg
塾は当初、日経予測も売りにしていた
↓
投資助言の資格が無いことを指摘される
↓
バルスを代理人に立て「好意で」日経予測させる
(関本人じゃないかとの指摘もあり)
↓
無料動画でやたらとバルスを持ち上げ
彼の予測を参照するよう推奨しまくる
↓
バルスもへっぽこなので
クレームがつくと
「日経はアナウンスしてません!」と逆ギレする
※バルスの実力も関と同レベル
日経(24000円)は押し目です(暴落)
↓
このあたりで仕込みます(大暴落)
↓
下げ圧が強いのでナンピンはせず様子見です(続落)
↓
予測より早いですが本格的な下落相場が来ました(底)
↓
今は戻り売りを狙っていきます(日経6連騰)
↓
下げトレンドは一旦の終了です、チャート的には上げトレンドになりました(暴落)
2018/12/22(土) 07:17:53.09ID:LeOKMWWE
2018/12/22(土) 07:39:37.35ID:6OCCvl+7
バルスはずっと上げ上げいってたけどこの体たらくwww
関も22170は下がらないと言って今いくらよ
関も22170は下がらないと言って今いくらよ
21陸攻
2018/12/22(土) 08:05:36.48ID:Vw7M+tdD 関塾長。
もう塾閉鎖しなさい!
youtube放送レベルは、ど素人並みに酷いし、それでいて解説のやり方、話し方が下手だからバットが多いのは頷ける。
予測が外れるのは、仕方がない。
それには文句は全く無い。
今回も塾長の上げ予測が、逆に下がったので、ロスカットされた方が多いのではと心配です。
もう塾閉鎖しなさい!
youtube放送レベルは、ど素人並みに酷いし、それでいて解説のやり方、話し方が下手だからバットが多いのは頷ける。
予測が外れるのは、仕方がない。
それには文句は全く無い。
今回も塾長の上げ予測が、逆に下がったので、ロスカットされた方が多いのではと心配です。
2018/12/22(土) 08:24:10.61ID:mQDKILUE
当たらん塾になんの意味が?
23承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:25:09.33ID:r/2ALy6j 昨日の有料ライブ
「みなさんに質問です。現在のこのチャート見て、上がると思いますか?下がると思いますか?…ここからは上がります」
はい、急落!神かよwww
関の逆張りは爆益だ〜
「みなさんに質問です。現在のこのチャート見て、上がると思いますか?下がると思いますか?…ここからは上がります」
はい、急落!神かよwww
関の逆張りは爆益だ〜
2018/12/22(土) 08:30:07.89ID:4rGtGMO3
>>23
そうだったの!
俺、会員だけどライブ見ないから笑笑
目線は下と言い続けて、自分の出した予測値付近で反転(下降)しだしてるのに…
そうだったの!
俺、会員だけどライブ見ないから笑笑
目線は下と言い続けて、自分の出した予測値付近で反転(下降)しだしてるのに…
25承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:32:43.90ID:gRF56nWK 無限塾の掲示板は穏やかですよ、さほど荒れていませんからご心配なく。
それよりも破産し自殺を考えていた塾生を思いとどまらせようという必死の書き込みが続いていますが、、
本人からの返信コメント読む限りここまで大事になるとは思っていなかったような節が
どちらにせよ自殺するのを思いとどまったようなので安堵ですね
それよりも破産し自殺を考えていた塾生を思いとどまらせようという必死の書き込みが続いていますが、、
本人からの返信コメント読む限りここまで大事になるとは思っていなかったような節が
どちらにせよ自殺するのを思いとどまったようなので安堵ですね
26承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:33:55.88ID:SxRjNrAA27承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:37:33.52ID:0ZDsahih >>26
いや、前から言ってた
いや、前から言ってた
28承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:38:02.02ID:r/2ALy6j29承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:39:10.26ID:WF7BGeCP ある意味すごいよ
コイツの逆をやってりゃ勝てるんだから
入塾しようかなw
コイツの逆をやってりゃ勝てるんだから
入塾しようかなw
30承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:48:35.52ID:0ZDsahih >>28
それな
本当にそれ感じるわ
破産した奴はショートしてて担がれたのか、どてっぺんロングでもしたのかどうなんだろう
まぁ、関を信じて結構突っ込んだんだと思うけど、破産するほどぶっこむって勇気が凄いよw
それな
本当にそれ感じるわ
破産した奴はショートしてて担がれたのか、どてっぺんロングでもしたのかどうなんだろう
まぁ、関を信じて結構突っ込んだんだと思うけど、破産するほどぶっこむって勇気が凄いよw
31承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:03:37.05ID:iq6XYXpb まああれだな
自分の資産も溶かしてしまうようなど素人が
有料で予測なんぞしたらイカンってことだわ
自分の資産も溶かしてしまうようなど素人が
有料で予測なんぞしたらイカンってことだわ
32承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:05:50.78ID:iq6XYXpb もし日給100万円がホントなら
そうそうに塾たたんで悠々自適な生活で気が向いたときだけトレードするやろうなあ
どうみても塾だけが頼りのように見える
そうそうに塾たたんで悠々自適な生活で気が向いたときだけトレードするやろうなあ
どうみても塾だけが頼りのように見える
33承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:05:52.69ID:r/2ALy6j34承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:07:06.57ID:2Gx0PNCx 大衆がどうの〜MACDがどうの〜雲がどうの〜って言ってるけどさ、AIの逆計算とやらはどうなったんだよ
どう動かされても常に逆、逆で計算して読み続けられるんじゃなかったのかよ
それを勝手にフィボ見てやれとか、お前の計算はどうなったんだよ
どう動かされても常に逆、逆で計算して読み続けられるんじゃなかったのかよ
それを勝手にフィボ見てやれとか、お前の計算はどうなったんだよ
2018/12/22(土) 09:09:10.41ID:LeOKMWWE
的中率80%、日本トップクラスと誇大広告して
「予測値」を売り物に入塾させる
↓
塾ではトレードは推奨してない
トレードする方が悪い
おかしいだろww
だったら予測値で釣らずに、きっぱり予測値もシミュレーションもやめて
「投資の仕方だけ教える塾です」、と銘打つべき
ほんとに悪質
「予測値」を売り物に入塾させる
↓
塾ではトレードは推奨してない
トレードする方が悪い
おかしいだろww
だったら予測値で釣らずに、きっぱり予測値もシミュレーションもやめて
「投資の仕方だけ教える塾です」、と銘打つべき
ほんとに悪質
36承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:10:16.93ID:2Gx0PNCx37承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:14:31.36ID:iq6XYXpb38承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:15:16.08ID:SxRjNrAA さすがに破産したやつは自己責任すぎて同情の余地ないけどな
本当に勝率が8割だったとしても2割を引いた時どうすんのって話よ
本当に勝率が8割だったとしても2割を引いた時どうすんのって話よ
39承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:22:16.19ID:iq6XYXpb >>38
🦑にも
🦑にも
2018/12/22(土) 09:33:50.93ID:pXcomram
>>38
資金管理が〜って言い出すよね。
実際俺は入塾してから資金管理は上手くなったわ。 ここ1ヶ月ほぼ予想と逆行してるけど破産してないし笑
資金管理が〜って言い出すよね。
実際俺は入塾してから資金管理は上手くなったわ。 ここ1ヶ月ほぼ予想と逆行してるけど破産してないし笑
41承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:58:07.24ID:PNJjCAmw ずっと疑問だったんだけど、関がいつも僕のエリオットは人と違うって言ってるじゃん?
そのエリオットは教えてないんだよね?
エリオットの講義もあるけど、全然人と変わらないんだけどさ
なんか全部独自理論みたいに言ってるけど、そんなものなくて、特別なもの感を出すために言ってるだけなんじゃないかと思って
俺が分かってないだけなのかもしれんけど
そのエリオットは教えてないんだよね?
エリオットの講義もあるけど、全然人と変わらないんだけどさ
なんか全部独自理論みたいに言ってるけど、そんなものなくて、特別なもの感を出すために言ってるだけなんじゃないかと思って
俺が分かってないだけなのかもしれんけど
42承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:00:23.90ID:Z+amqc5a 日本1優れた分析者
AI逆計算、独自エリオット
予測がほぼハズレてるから嘘だったんだよ
騙された皆さん、お疲れさん
AI逆計算、独自エリオット
予測がほぼハズレてるから嘘だったんだよ
騙された皆さん、お疲れさん
43承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:12.56ID:B9ZhwYmt 悪名は無名に勝る。今こそ知名度を上げる大チャンス。無料動画復活希望。
44承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:29:11.12ID:49akTguP >>28
ゲスの極み
ゲスの極み
45承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:33:21.30ID:gRF56nWK 塾長に『なぜ46万円から3万円下がっただけで一喜一憂するのか私にはわかりません。』って怒られちゃった(・ω≦) テヘペロ
46承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:41:58.47ID:a3ugxbLW >>45
70万台の頃に1万〜2万程度の下落だかをとって、ドンピシャってドヤって喜んでた人はどうなんですかねえ
自分が取れない時には小さい値幅は、いらないって言って、たまたま自分の値段で止まった時には、かなり小さな値幅でも、ピシャピシャにとまりますからね!ドンピシャ!って言ってますよねえ
8月の上昇の時も、自分が読めなかったからって買ってる奴は初心者とかわけのわからない事いうし、なんで全く認めないんですかねえ
70万台の頃に1万〜2万程度の下落だかをとって、ドンピシャってドヤって喜んでた人はどうなんですかねえ
自分が取れない時には小さい値幅は、いらないって言って、たまたま自分の値段で止まった時には、かなり小さな値幅でも、ピシャピシャにとまりますからね!ドンピシャ!って言ってますよねえ
8月の上昇の時も、自分が読めなかったからって買ってる奴は初心者とかわけのわからない事いうし、なんで全く認めないんですかねえ
47承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:47:38.66ID:Ke27bOzk 41 普通のエリオット むしろエリオットの細かい知識も怪しい
前に無料動画でエリオットの事喋ってたけど誰でも知ってる事だた
独自エリオット、僕のエリオットは世間と違いますって言ってもしかしたら有料だけで
解説しているのかと一瞬思ったが とんど釣り文句だたようだ
ai逆計算も同じ ドンピシャとか言ってるからもしかしたら本当に凄い分析してるのかと思ったが
a1逆計算なんか人間が出来る分けない
前に無料動画でエリオットの事喋ってたけど誰でも知ってる事だた
独自エリオット、僕のエリオットは世間と違いますって言ってもしかしたら有料だけで
解説しているのかと一瞬思ったが とんど釣り文句だたようだ
ai逆計算も同じ ドンピシャとか言ってるからもしかしたら本当に凄い分析してるのかと思ったが
a1逆計算なんか人間が出来る分けない
48承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:48:58.76ID:Ke27bOzk 前にライブで 無限塾で破産者でたらしいですねという書き込みあたが
どうしてそういう事書くかな ってキレてた 都合の悪いコメントはたいていブチキレてる
どうしてそういう事書くかな ってキレてた 都合の悪いコメントはたいていブチキレてる
49承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:50:22.68ID:4r5+WPOr >>23
マジかよ!?上目線!?
何回460000付近を試して頭押さえつけられてると思ってんだよw
俺ショート入れてる。
昨日の昼の時点で下だと確信した。
夜勤出勤する時間まで実体部分右肩下がりだったから
どこでショート入るかひたすら悩んでた。
有料配信してる時間帯なんて初動さぐる最高のタイミングだろ。
マジかよ!?上目線!?
何回460000付近を試して頭押さえつけられてると思ってんだよw
俺ショート入れてる。
昨日の昼の時点で下だと確信した。
夜勤出勤する時間まで実体部分右肩下がりだったから
どこでショート入るかひたすら悩んでた。
有料配信してる時間帯なんて初動さぐる最高のタイミングだろ。
2018/12/22(土) 10:51:21.11ID:LeOKMWWE
他人の言う事なんて気にしない → スレ見て狼狽、削除改竄、無料動画中止
小さな値幅 → 当てたらドヤドヤ、外したら「小さな値幅なんて見てませんから」
他商材屋の批判レビュー → 自分が批判されたら「悪口だ!」
他トレーダー3流発言 → 自分が言われたら「名誉棄損だ!」
「愛で稼ぎましょう、感謝しましょう」 → 金や人に感謝してるとは思えない暴言多数
ダブスタすぎんだね
小さな値幅 → 当てたらドヤドヤ、外したら「小さな値幅なんて見てませんから」
他商材屋の批判レビュー → 自分が批判されたら「悪口だ!」
他トレーダー3流発言 → 自分が言われたら「名誉棄損だ!」
「愛で稼ぎましょう、感謝しましょう」 → 金や人に感謝してるとは思えない暴言多数
ダブスタすぎんだね
51承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:18:39.98ID:2ATCrhsL52承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:27:30.31ID:Ke27bOzk 無料ライブはもう永遠にないだろう?
53承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:28:58.89ID:3pV+YMwA ポンコツなので昨日間違えて無料配信したけど
やはりポンコツなのでずっと音声トラブルを配信していました
やはりポンコツなのでずっと音声トラブルを配信していました
54承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:30:31.58ID:Ke27bOzk もうポロがでまくってお笑いになってきたな
55承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:11:13.53ID:3pV+YMwA 俺的JINみたいに無料で下手くそを見せてポンコツ推しのエンタメ投資動画なら広告収入貰いながら関も嫁も許されただろうけど
見るからにどっちもプライドの塊
見るからにどっちもプライドの塊
2018/12/22(土) 12:18:10.80ID:tKYuF4+0
AIてリアルタイムにトレードするんだけどな
ほんま勉強不足やで
ほんま勉強不足やで
57承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:19:11.44ID:Ke27bOzk 下手なのはしゃべりだけでなくトレードもだったのが確定したようですな
でも 今年一年近くもったんだからいいではないですか
でも 今年一年近くもったんだからいいではないですか
58承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:20:18.83ID:t+4ZgJpz 20日変化日ドンピシャお見事です。枚数少なめにして売買回数減らしてます。しっかりやれば勝てます。わかりやすいところだけやればいいのです。
59承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:21:28.30ID:AtdWpwu2 >>51
そんなことここに書いたらやるわけねーだろw
まぁ、どっちにせよあんなタイミングで逃げ出したくらいだから、やれねーか
別に外したっていいけど、言い訳ばっかしてねーで間違いを認めろよ
だから文句言われてるって散々書かれてるのに、本当にプライドの塊マンだな
そんなことここに書いたらやるわけねーだろw
まぁ、どっちにせよあんなタイミングで逃げ出したくらいだから、やれねーか
別に外したっていいけど、言い訳ばっかしてねーで間違いを認めろよ
だから文句言われてるって散々書かれてるのに、本当にプライドの塊マンだな
60承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:24:19.09ID:AtdWpwu261承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:26:17.65ID:AtdWpwu2 そりゃこんなドル箱やめらんねーし、必死に火消しだけに注力するわな
2018/12/22(土) 12:38:20.33ID:LeOKMWWE
俺的JINは関の欲しい物全て持ってる
広告収入だけで年収7000万 つべ収入も入れたらおそらく1億近く
逆神を活かして稼ぐ強メンタル
有能なスタッフ陣
本物のにゃんだ先物
広告収入だけで年収7000万 つべ収入も入れたらおそらく1億近く
逆神を活かして稼ぐ強メンタル
有能なスタッフ陣
本物のにゃんだ先物
63承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:39:03.53ID:Ke27bOzk そうそう全くトレード能力ないようなのに儲った年だたよね
皆が月謝払ってたおかげだよな
これ認めていいんか
俺は日経違法かどうか通報する予定 収まらん
皆が月謝払ってたおかげだよな
これ認めていいんか
俺は日経違法かどうか通報する予定 収まらん
64承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:42:03.75ID:gRF56nWK65承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:43:07.53ID:Ke27bOzk 62 さうだよな あれはまあバラエティだから
損ばかりして変だから両建てして 撮影してるのかもしれないし多分そうだろ
猫の使い方も上手いゆね
損ばかりして変だから両建てして 撮影してるのかもしれないし多分そうだろ
猫の使い方も上手いゆね
66承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:50:29.86ID:3pV+YMwA 俺的JINの自虐エンタメは才能の余裕
関のプライドは無能な劣等感の現れ
関のプライドは無能な劣等感の現れ
67承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:52:38.14ID:Ke27bOzk jinはタレントだよな 時代劇みたいなもので結果わかってて皆楽しんでる
ドンピシャは楽しめないし不快
ドンピシャは楽しめないし不快
68承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:59:05.46ID:EY6BnAau >>64
こんなやつだったのかよ
こんなやつだったのかよ
69承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:00:28.87ID:2UiJMnoy >>ホントコレはギャグセン高い
70承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:01:13.32ID:uT9cXWZN 最新動画がいきなりベッドで酸素マスク付けて
「スイマセン…株と為替が下がりすぎで過呼吸になりまして…酸素マスクで失礼します…」
はよくあるネット比喩じゃなくリアルに爆笑したわw
ネコもずっと心配そうに近くいてクッソ可愛かったし
無限塾でイラついた人にオススメ
「スイマセン…株と為替が下がりすぎで過呼吸になりまして…酸素マスクで失礼します…」
はよくあるネット比喩じゃなくリアルに爆笑したわw
ネコもずっと心配そうに近くいてクッソ可愛かったし
無限塾でイラついた人にオススメ
71承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:04:37.74ID:Ke27bOzk 癒されてるんでないの?
あと負ける人が多いわけだから自分も同期して慰められたり
気持ちわかるってなる 喋りがゆっくりでイラつかせないのも計算づくなのか
同じ事やってるだけなのに息抜きで見てしまう
あと負ける人が多いわけだから自分も同期して慰められたり
気持ちわかるってなる 喋りがゆっくりでイラつかせないのも計算づくなのか
同じ事やってるだけなのに息抜きで見てしまう
72承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:06:44.38ID:uT9cXWZN2018/12/22(土) 13:06:50.09ID:1QqDAoZc
1ドルは上がったからドンピシャか?笑笑
74承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:17:40.44ID:Ke27bOzk いっその事叩かれ専門のユーチューバーになたらどうだろうか
画面にでて来たら皆日頃のうっぷんを晴らす
広告収入が入るのでは?
画面にでて来たら皆日頃のうっぷんを晴らす
広告収入が入るのでは?
2018/12/22(土) 13:18:09.32ID:LeOKMWWE
76承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:26:08.61ID:Ke27bOzk 商材やになるなら勝ちトレードみせる
負けトレードみせるという発想は上手い ほんとはかなり優秀な人なんだろ
誰かと違う
負けトレードみても 素人の下手糞 普通に働けよと思わせないのが上手い
喋り方や猫の演出も上手い 映像も綺麗だからプロのエンタメ集団なのて゜は
負けトレードみせるという発想は上手い ほんとはかなり優秀な人なんだろ
誰かと違う
負けトレードみても 素人の下手糞 普通に働けよと思わせないのが上手い
喋り方や猫の演出も上手い 映像も綺麗だからプロのエンタメ集団なのて゜は
77承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:36:44.14ID:7CJZWnGS JINがお金困った時代
・電話帳に載ってるゴミ回収業者に上から順番に連絡して売れそうなゴミを貰えるよう直談判
・さらに回収業者の倉庫を面積あたりの家賃で借りて直接商品発送出来るシステムを確立
関がお金に困った時代
・店先や道路に置いてあるテレビ、自転車、バイク等を勝手に持ち帰り転売
人間として才能の格が違う
・電話帳に載ってるゴミ回収業者に上から順番に連絡して売れそうなゴミを貰えるよう直談判
・さらに回収業者の倉庫を面積あたりの家賃で借りて直接商品発送出来るシステムを確立
関がお金に困った時代
・店先や道路に置いてあるテレビ、自転車、バイク等を勝手に持ち帰り転売
人間として才能の格が違う
2018/12/22(土) 13:37:40.78ID:LeOKMWWE
本当は優秀なのに、逆神のフリをする人
本当は無能なのに、日本トップクラスアナリストのフリをする人
後者の関ってほんと救えないじゃん
本当は無能なのに、日本トップクラスアナリストのフリをする人
後者の関ってほんと救えないじゃん
79承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:55:20.98ID:Ke27bOzk ほんとだ逆すぎて救えない
たぶんもう人間性も能力もこれから変わらないだろな
たぶんもう人間性も能力もこれから変わらないだろな
80承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:14:38.56ID:RFGHy7MY2018/12/22(土) 14:15:03.14ID:LeOKMWWE
>>77
JINのこれは知らなかった
苦労した時代もあったのか
本当のビジネスってこういうものだし
本当の天才って逆の発想が出来る
JINみたいな人の事を言うんだよ、関さん
自称天才は、自分で天才と言うしかないけど
本当の天才は周りが天才と認めるって事や
JINのこれは知らなかった
苦労した時代もあったのか
本当のビジネスってこういうものだし
本当の天才って逆の発想が出来る
JINみたいな人の事を言うんだよ、関さん
自称天才は、自分で天才と言うしかないけど
本当の天才は周りが天才と認めるって事や
82承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:57:19.25ID:cua3c6ui83承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:09:23.21ID:RNw1dJxu >>80
勝てると信じてお金払って入塾したのにあれだけの大暴落をただ眺めてるだけで終わった塾生が多いと考えると焦るなって言うほうが無理じゃね?
塾生の9割はあの暴落を取るために入塾したのに初動取れないどころか全部取れなかったんだからそりゃ焦って勝負する人も出て来るだろ
勝てると信じてお金払って入塾したのにあれだけの大暴落をただ眺めてるだけで終わった塾生が多いと考えると焦るなって言うほうが無理じゃね?
塾生の9割はあの暴落を取るために入塾したのに初動取れないどころか全部取れなかったんだからそりゃ焦って勝負する人も出て来るだろ
84承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:13:07.77ID:ceI20yJU >>80
散々レンジ相場外して叩かれた言い訳に
「こんな小さい値動きを取る必要ありません、ここから下落最大予測値57万円が来るならそこのロングはかなり良い勝負所なので覚えておいてください」
って言ってたのはどうなりましたかね?
散々レンジ相場外して叩かれた言い訳に
「こんな小さい値動きを取る必要ありません、ここから下落最大予測値57万円が来るならそこのロングはかなり良い勝負所なので覚えておいてください」
って言ってたのはどうなりましたかね?
85承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:16:44.56ID:fa95j6sF >>84
まさに詐欺師の手口
まさに詐欺師の手口
86承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:21:13.63ID:RFGHy7MY 取りこぼしはOKだけど、負けはダメだよって言ってますよね。
負けないって最強なんですよって。
年に一回あるかないか全てが重なるポイントは、動画で関先生言ってましたよ!!!
負けないって最強なんですよって。
年に一回あるかないか全てが重なるポイントは、動画で関先生言ってましたよ!!!
2018/12/22(土) 15:27:45.89ID:1QqDAoZc
上がると言いましたが上がりきる力が足りなかったのは塾生なら判断できたはずです。教えた通りやってればこの下落は取れてるのでドンピシャです。(思考回路こんな感じですか?笑
2018/12/22(土) 15:30:46.76ID:LeOKMWWE
だからその年に一回あるかどうかの大勝負所を
関は大外ししたんだっつってんのに
話通じないか
関は大外ししたんだっつってんのに
話通じないか
89承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:34.03ID:iq6XYXpb しょっちゅう天井ショート
底ロングつかまされて損失ばっかり出してたら焦って枚数増やすやつもいるやろ
底ロングつかまされて損失ばっかり出してたら焦って枚数増やすやつもいるやろ
90承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:38:33.20ID:iq6XYXpb 間違い
天井ロング
底ショート
天井ロング
底ショート
91承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:43:43.99ID:Ke27bOzk 細かい動きを逃したら 大きい動きを狙うんです
大きい動きを外したら これは誰もとれません
上にも行けますが下にもいけます
常に言い訳を用意している あたりまえだが誰も取れないし損ばかり
塾長はトレードしないからノーリスくで会費が入ってくる
仮想通貨ブームに乗って今年はいい思いしたな
大きい動きを外したら これは誰もとれません
上にも行けますが下にもいけます
常に言い訳を用意している あたりまえだが誰も取れないし損ばかり
塾長はトレードしないからノーリスくで会費が入ってくる
仮想通貨ブームに乗って今年はいい思いしたな
92承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:45:38.33ID:iq6XYXpb マルチ商法でも
簡単らくらく誰でも儲かるって勧誘したら
誇大広告や虚偽でつかまるのに
こっちは大丈夫なのか?
簡単らくらく誰でも儲かるって勧誘したら
誇大広告や虚偽でつかまるのに
こっちは大丈夫なのか?
93承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:46:41.21ID:Ke27bOzk 日経予測 投資助言無し疑惑もあるし
94承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:52:50.40ID:iq6XYXpb 通報先を金融庁とかではなく
警察にした方がいいのかな
警察にした方がいいのかな
95承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:57:46.24ID:0/OvOmh+96承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:01:22.79ID:Z+amqc5a97承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:04:04.96ID:B9ZhwYmt98承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:04:23.86ID:0/OvOmh+ >>92
完全にだめだよね?
そもそも所在地や日経にせよ弁護士がOKしてるというが、弁護士なんて人によって見解が変わったりするものなんじゃないの?
しらんけど
前スレでも、所在地載せないで商売してるのダメだと言ってる弁護士がいるってウラル載ってたよね?
完全にだめだよね?
そもそも所在地や日経にせよ弁護士がOKしてるというが、弁護士なんて人によって見解が変わったりするものなんじゃないの?
しらんけど
前スレでも、所在地載せないで商売してるのダメだと言ってる弁護士がいるってウラル載ってたよね?
99承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:04:52.40ID:0/OvOmh+ >>96
下に訂正かいてあるよ
下に訂正かいてあるよ
100承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:38:21.04ID:ceI20yJU >>94
一応インターネットホットラインセンターは警視庁のインターネット通報部門なんだけどね
一応インターネットホットラインセンターは警視庁のインターネット通報部門なんだけどね
101承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:00:29.90ID:LeOKMWWE 詳しくないから分からないけど
情報商材だったら住所を載せないのはアウトだけど
関側の言い分は
無限塾は特定継続的役務提供なんちゃらに当たり
学習塾に相当するから(?)
50000円以下の講習料だったら住所を載せなくていいとか何とか
ごちゃごちゃ言ってて煙に巻いてる感がある
法テラスっていう無料の法的トラブル相談所サイトがあるから
そこに問い合わせたらハッキリした事が分かるかな?
情報商材だったら住所を載せないのはアウトだけど
関側の言い分は
無限塾は特定継続的役務提供なんちゃらに当たり
学習塾に相当するから(?)
50000円以下の講習料だったら住所を載せなくていいとか何とか
ごちゃごちゃ言ってて煙に巻いてる感がある
法テラスっていう無料の法的トラブル相談所サイトがあるから
そこに問い合わせたらハッキリした事が分かるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 宮内庁で働いてるけど新人に電話で上司は呼び捨てでいいって言ったら