供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ

クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなるぜ