なぜコインベースが上場する気もないのにリップルの名を出したか考えてみよう。
リップル出しておいてダメでしただと反感買うのは分かりきってるはずw
これ関係者ショートしてるね。
ここでいくら反感買っても、いずれ上場した時に反感が好感にいくらでも変わるからなw
しかも発表最終日近くなってからリップルの値動き急に下がったからなw