Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1952【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545294912
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1953【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/12/20(木) 20:49:56.11ID:4t1c5aXa
809承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:42:39.92ID:iSW9Ce3D 国内取引所はビビって買いが入らなくなってきたなw
810承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:42:59.99ID:KIjjfHVe トレーダー共通の話題です。
ゼロサムでは9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
ゼロサムでは9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
811証拠金32695円
2018/12/21(金) 00:43:01.86ID:9+zuyMdw まァ😊
812承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:43:10.36ID:0EktA7GK アーチャー死す
813承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:43:15.45ID:1geSfxar うわぁぁぁぁあああぁぁぁ
814承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:43:39.10ID:uxF4+HiY ここ揉んだらSするか
815承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:04.23ID:1geSfxar 下痢が止まらんwwwwwwww
816承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:08.17ID:d4Z3AuHw ガラ?
817承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:20.75ID:CefrGpBS 4時間足逆転陰線じゃん
もう少し時間あるけど
もう少し時間あるけど
818承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:23.96ID:5BPYNK+A 耐えるかな
819さとし
2018/12/21(金) 00:44:42.53ID:c0FM9x+X うおおおおおおおおおおおおおおウィンガーディアムレヴィオーサ!!!!!
820承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:44:45.03ID:uxF4+HiY あと20分もみもみしたら売る
このまま下がったら諦めるプランで
このまま下がったら諦めるプランで
821承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:06.66ID:QP1dYsPd822承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:23.70ID:vLRdaVUK 大口利確中
823承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:35.91ID:2R8jTz1a もう少し落ちるやろ
824承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:39.18ID:wt0bZeGi 今日は下げか
825承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:45:56.96ID:1geSfxar さっきのガキの言うこと聞いとけば、、、ああぁぁぁああぁぁぁ
826承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:46:48.04ID:1geSfxar もう辞めて!!!!私の資金は0よ!!!!
827承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:46:56.54ID:dLIz1gEg 落ちるときはあっという間だな
828承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:47:42.83ID:M8aie8bU アーチャー元気出して〜(ノД`)シクシク
829証拠金33571円
2018/12/21(金) 00:47:49.00ID:9+zuyMdw 割れてー😊
830承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:47:57.50ID:Rwm9VVXA まさか天井でロングした奴はおらんよな?
831承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:47:59.75ID:f8BOM8ZK >>826
投資の金は手持ち資金の3割程度に抑えないと死ぬよ
投資の金は手持ち資金の3割程度に抑えないと死ぬよ
832承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:48:14.39ID:s8DO0ff5 ツイッターでも言われてたけど去年の焼き直しなら今日からは下げのはずだ
834承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:48:36.51ID:1geSfxar >>831
うるせぇ!!!!貧乏人はな!!!!全ツッパなんや!!!!糞が!!!!
うるせぇ!!!!貧乏人はな!!!!全ツッパなんや!!!!糞が!!!!
835承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:48:57.91ID:Ka1LDlZx >>811
いつの間にか証拠金10倍になってるスゲェww
いつの間にか証拠金10倍になってるスゲェww
836証拠金33571円
2018/12/21(金) 00:49:38.31ID:9+zuyMdw837承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:49:51.02ID:QP1dYsPd アーチャーもそうだけど40万円飛ばしただけでメンヘラ心配されるくらい壊れたり激高したりするような人は仮想通貨やっちゃいかんと思う
838承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:50:11.04ID:KIjjfHVe トレーダー共通の話題です。
ゼロサムでは9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
ゼロサムでは9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
839承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:50:56.30ID:1geSfxar 銀行から借りた金が、、、
840承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:51:15.98ID:JO/rRufT フルレバソルジャー多すぎだろワロタ
841承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:51:22.09ID:bAj683cx 有馬記念全ツッパor仮想通貨
842承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:51:34.65ID:KWQedjns843毎日いる 無職高橋くん
2018/12/21(金) 00:51:41.15ID:HX4YEOkv いきなり 滑り落ちんるんじゃない
844承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:52:06.19ID:Ka1LDlZx 兆口維持率がアホすぎんだよぁ…証拠金100万でも25枚とかってちょっと博打が過ぎるわ
結局もうちょい枚数減らしてロスカされなかったら今ホクホクだったのに
結局もうちょい枚数減らしてロスカされなかったら今ホクホクだったのに
845承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:52:27.09ID:NkQGIErd なんでおちねぇんだよ
846承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:52:54.47ID:CefrGpBS この時間の動きじゅうよう
847証拠金33571円
2018/12/21(金) 00:53:05.19ID:9+zuyMdw >>844
証拠金100万でフルベットはさすがにギャンブルがすぎるよね😅
証拠金100万でフルベットはさすがにギャンブルがすぎるよね😅
848承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:53:15.59ID:y0MdSSoi ノーポジ安眠法
849承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:53:16.43ID:0EktA7GK 落ちるときノーガードで落ちて草生える
850承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:53:34.60ID:NNaqLDIv マキバオーの観客みたいにほんとうに全裸で戦ってるやつおるんやな
851承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:53:46.18ID:JlMyuN0H 安心しろ もうじきに落ちる
852承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:54:17.05ID:1geSfxar853承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:54:41.35ID:0EktA7GK あがったらショート戦法の時代がきた!
854承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:54:59.28ID:wt0bZeGi ABCが異常すぎるw
855承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:55:13.60ID:QP1dYsPd >>844
貧乏だからハイレバやってちょっとした事でお金なくしてさらに貧乏になるんだから世話ないよね
仮想通貨のボラなら低レバでもかなりハイリスクハイリターンなのに「あわてる乞食は貰いが少ない」を地で行ってる
貧乏だからハイレバやってちょっとした事でお金なくしてさらに貧乏になるんだから世話ないよね
仮想通貨のボラなら低レバでもかなりハイリスクハイリターンなのに「あわてる乞食は貰いが少ない」を地で行ってる
856承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:55:32.57ID:CefrGpBS さあさあさあ
どうなる深夜
どうなる深夜
857承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:55:39.31ID:NkQGIErd 急騰きゃもん
859承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:55:56.41ID:1geSfxar >>855
人の傷抉るのが趣味かお前
人の傷抉るのが趣味かお前
860承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:56:08.64ID:KIjjfHVe トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
861承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:56:19.62ID:1geSfxar >>858
貧乏人やから金かりなしゃーないやろがい!
貧乏人やから金かりなしゃーないやろがい!
862承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:57:11.17ID:8aQMhber クソビッチ何しとんねん
863証拠金32484円
2018/12/21(金) 00:57:13.60ID:9+zuyMdw ストップ指さらないまま押してくれェ😄
864承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:58:13.89ID:KWQedjns865承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:58:21.68ID:QP1dYsPd866承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:58:35.06ID:KIjjfHVe トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
867承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:59:44.59ID:1geSfxar >>865
リスクマネジメントしとったら仮想通貨なんてやるやつおるんか?お前ちゃんとリスクマネジメント出来とるんか?
仮想通貨なんてリスクしかないやろ!!!!リスク気にしとったら勝つもんも勝たれへんわ!!!あほ!!!
リスクマネジメントしとったら仮想通貨なんてやるやつおるんか?お前ちゃんとリスクマネジメント出来とるんか?
仮想通貨なんてリスクしかないやろ!!!!リスク気にしとったら勝つもんも勝たれへんわ!!!あほ!!!
868承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:59:56.13ID:uxF4+HiY 売るにも微妙だなぁ、4hやや強気だわ
869承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:00:16.04ID:Rwm9VVXA ショートはビッチが止まるの見てからが良さそう
870承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:00:35.72ID:C13XdgYJ この4時間耐えたな
わからんようになった糞が
わからんようになった糞が
871承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:00:50.37ID:f8BOM8ZK >>867
それ負けたら負けっぱなしになるでしょ
それ負けたら負けっぱなしになるでしょ
872証拠金31870円
2018/12/21(金) 01:01:19.87ID:9+zuyMdw 半分利確されてもた😊
873承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:01:34.22ID:JIaAVu8i 43までは調整するし45でsが鉄板
874さとし
2018/12/21(金) 01:01:40.76ID:c0FM9x+X ビットキャちゃんは宗教上の理由で買えません
ぐぎぎ
ぐぎぎ
875承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:01:41.59ID:MeP6Gr5I 兆口昨日の深夜元気にしてなかったっけ
また死んだんけ
また死んだんけ
876承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:01:44.60ID:KWQedjns877承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:02:30.12ID:1geSfxar >>871
勝つ時も有れば負ける時もあるんや
最終的に買っとったらそれでええねん!!!!
あの糞ガキが訳の分からんこと抜かしよるからフルレバロングしとったんや糞がさっきのクソゴミガイジガキが全部悪いンじゃクソ
勝つ時も有れば負ける時もあるんや
最終的に買っとったらそれでええねん!!!!
あの糞ガキが訳の分からんこと抜かしよるからフルレバロングしとったんや糞がさっきのクソゴミガイジガキが全部悪いンじゃクソ
878承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:03:02.97ID:OOhgB1O6 どっちでも早く動いてくれませんかね
879承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:03:05.58ID:QP1dYsPd880証拠金31870円
2018/12/21(金) 01:03:31.88ID:9+zuyMdw 人のせいにしてると勝てないよ😅
881承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:04:22.32ID:KWQedjns リスク管理できてるやんw
882承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:04:41.97ID:f8BOM8ZK 5メートルくらい離れてチャートみてみ
今の方向性見えるんじゃ
今の方向性見えるんじゃ
884承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:07:35.22ID:f8BOM8ZK 部屋が5メートル無い人は3メートルでw
885承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:08:40.41ID:0EktA7GK こんなかちあげよめるかーい!
886承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:13.71ID:Sr1myJza 一気にロング増えたな?
887承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:16.33ID:dLIz1gEg 分足挙動がおかしい
888承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:22.47ID:tFJAFRwm 強い
889承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:22.53ID:bBEMoPKn いつもだとここから揉んで明け方にガツンと落としてくるんだけど
こう強いといつも通りと思っていいのか迷う
こう強いといつも通りと思っていいのか迷う
890承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:48.74ID:uxF4+HiY もみ合い激しいね
891承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:55.21ID:wt0bZeGi 大口の利確ヨコヨコか?これ
上がって売って下げない
上がって売って下げない
892承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:57.18ID:ulQyS3te スレが楽観的になってしまったな
ガラ来るぞ
ガラ来るぞ
893承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:09:58.23ID:7Xj6c9Fw なんだこの殴り合い
894承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:11.91ID:tFJAFRwm ボラがすごい
895承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:25.14ID:yKr1rlW5 めっちゃスキャ頑張ったわ疲れた・・・
でもこんなん寝ポジ絶対無理だろノーポジで寝よ
一応4500辺りにショートと4000辺りにロングの指値置いとく
でもこんなん寝ポジ絶対無理だろノーポジで寝よ
一応4500辺りにショートと4000辺りにロングの指値置いとく
896承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:27.88ID:Vaqr8cTy フィネめちゃくちゃやんけ
ちょっと下げるのも拒否しはじめてきたwww
ちょっと下げるのも拒否しはじめてきたwww
897証拠金31802円
2018/12/21(金) 01:10:33.89ID:9+zuyMdw ストップ狩られてもたわ
強すぎィ
強すぎィ
898承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:37.41ID:o1crX+m9 fineで殴り合いしてる間にビッチがにょきにょき伸びてて笑う
899承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:52.61ID:bhn5BWRF900承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:10:52.73ID:uxF4+HiY 上値重いというよりは足元固めた感でちゃったな
901承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:11:11.43ID:nSnYNU/A 仮想通貨みたいな操縦上等な相場は特にテクニカル脳が落とし穴なんだけどな
クジラの砂上の楼閣で取引所レベルでの仕手も日常茶飯事
こんなどうやっても落ちる所でどこにソースがあるのか不明な不思議な金がバンバン湧いてチャートを全て持っていくのは当たり前なんだがなあ
クジラの砂上の楼閣で取引所レベルでの仕手も日常茶飯事
こんなどうやっても落ちる所でどこにソースがあるのか不明な不思議な金がバンバン湧いてチャートを全て持っていくのは当たり前なんだがなあ
902承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:13:43.70ID:VIuCg3tK いっけええええええ
903承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:13:56.35ID:uxF4+HiY 買いだな。457アタックするときに参加します
904承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:16:46.63ID:s8DO0ff5 落ちねえダメだーーーーー
って思って突っ込みS入れた人が損切したあたりで落ちるよ
って思って突っ込みS入れた人が損切したあたりで落ちるよ
905証拠金31802円
2018/12/21(金) 01:16:52.21ID:9+zuyMdw このまま上もありそー
一旦様子見
一旦様子見
906承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:17:09.85ID:wt0bZeGi これノーポジでええわ
907承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:17:54.13ID:XPWotOAf 落ちてきたらロング入れる簡単なお仕事ですね
上ぶち抜くのも時間の問題
上ぶち抜くのも時間の問題
908承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:18:01.39ID:bBEMoPKn 次スレあるのけ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]