探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1953【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/20(木) 20:49:56.11ID:4t1c5aXa
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1952【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545294912
2018/12/20(木) 22:52:38.65ID:2KaV2yGd
アーメン
2018/12/20(木) 22:53:24.19ID:UaquGEXT
トレーダー共通の話題です。
貴方は相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

ビットコイン市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
考え見てください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です

>>1-999
2018/12/20(木) 22:53:24.59ID:jKrcfy2x
だめだな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:53:28.59ID:UCWA6nuk
ここで新規のS打つやつはただの阿保
2018/12/20(木) 22:53:34.12ID:293DDfwJ
トムリーの強気っぷりはなんでかわからん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:54:06.73ID:Of5EpBdi
結局株でやられたアホなファンドが踏み上げやって喜んでるだけのゴミ。
2018/12/20(木) 22:54:10.02ID:BU7gUq3j
なんぼでも儲かる
453高橋くん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:54:33.17ID:yvjlx1Bs
46s握ってますよ 勝率100%ですから
2018/12/20(木) 22:54:49.27ID:89InExhZ
サポで50枚買って上のレジで売るだけ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:55:12.06ID:WwDkVjd8
bfで460000ショート3ビットコインから入った華麗な取引をした私に一言お願いします。30分で45000円取れたww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:55:18.97ID:iDiIlpyn
>>445
ロンガーなんて増えてないよ
ショートの方が常に圧倒的に今も多い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:55:33.74ID:Iyr6BUOB
こっから高値更新チャレンジまで行けるかだな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:56:05.54ID:UCWA6nuk
夕方の急騰を見たらもうSはできない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:56:30.99ID:2WCaWP8R
ショートカバーで跳ねただけっぽいな
41と46のレンジぽい
2018/12/20(木) 22:56:55.65ID:FiqFaJM1
ショーターのハイパーロスカフラッシュがあったと聞いた
Twitterのアホもやられたとか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:56:59.64ID:rTSu5Qvl
>>450
外人は基本強気でしょ
日本みたいに金融インフラが強く無いから必要だという認識もあるし
2018/12/20(木) 22:57:39.14ID:QgNZ3nRM
ここで買ってる馬鹿は何なんだよ
買うにしても一旦下げてからの方がいいだろうに
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:57:49.08ID:2WCaWP8R
相当ショート溜まってたからな
すごい燃料が一気に逆噴射した
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:57:49.30ID:VeZWiefh
23時になれば勝負開始するからまあ待とう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:58:02.55ID:UaquGEXT
トレーダー共通の話題です。
貴方は相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

ビットコイン市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
考え見てください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です

>>1-999
2018/12/20(木) 22:58:10.37ID:2WL3E3XP
ショート寝してええか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:58:16.27ID:iDiIlpyn
12時くらいに暴騰させれば結構上にジャンプ出来そうだけどな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:58:42.55ID:rTSu5Qvl
下げてイナゴショーター溜め込んだら一気に焼き上げるのがここ数日
下がったとこで安易な売りするぐらいならそれこそ爆上げした直後にやらんと大人に食われるよ
2018/12/20(木) 22:58:49.59ID:/5SP1m1f
数字マンしねよ
2018/12/20(木) 22:59:04.92ID:rNjEUaPO
ここで戻せなきゃ下だな
2018/12/20(木) 22:59:34.64ID:bRPrs7aM
トムリーは引っ込みつかなくなってるだけだろ
今更間違ってましたなんて言おうものなら、彼の人生終わってしまう

予想聞かれるたびに、猛烈なストレスに耐えてる毎日と思われ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:00:22.11ID:U/ku0R8G
相場操縦は見て見ぬフリなのです
何でも有りなんです
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:00:56.99ID:UCWA6nuk
やばい踏み上げくるわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:00:57.00ID:2WCaWP8R
また死んだふりをしばらくするかもな
完全に死んだと思った所が押し目や
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:01:05.36ID:iDiIlpyn
4日で1000ドル

8日で?
ショート対ロング
5対3

楽しみですな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:01:26.35ID:Iyr6BUOB
ムーンチャンス行け!
カチアゲロ!
2018/12/20(木) 23:02:01.38ID:fr7Qdi2C
結局上げた理由はなんだよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:02:08.46ID:rTSu5Qvl
>>471
そんなアーチャーみたいな…
479高橋くん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:02:31.46ID:yvjlx1Bs
どうだろうね 落ち始めは分かりにくい
50%もどし45万が天井で
また暴落 暴落 暴落 エンドレス
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:02:45.38ID:rTSu5Qvl
>>477
ショートカバーって言ってるだろ
売りの踏み上げだよ信用売りの仕組みぐらいわかるだろ
2018/12/20(木) 23:03:36.05ID:bDAv+cNV
もうやめてくれ!

ってほど下がるから期待してね!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:04:01.30ID:2WCaWP8R
最初は少し上げただけだったが物凄いショートのドテン買いが入ってここまで飛んだのよ
ロンガーも投げてたから利確売りが出ないし
飛ぶ飛ぶ
2018/12/20(木) 23:04:29.71ID:89InExhZ
上げのつけがくるのが本来はここだがそんな単純かな?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:04:42.14ID:82/Nq2kx
下がらないでくれよー
去年のまでとはいかんけど
とりあえずETF承認までは
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:05:11.54ID:sV76gv1f
>>482
つまりあれだな
需給だけで上げたんだ
ショーターもドテンロングしてるからこれ以上上がらないって理屈
2018/12/20(木) 23:06:26.81ID:i4ibcetI
今夜は一旦43まで落として明日50万行こうぜ
2018/12/20(木) 23:06:37.73ID:UaquGEXT
トレーダー共通の話題です。
貴方は相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

ビットコイン市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
考え見てください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/20(木) 23:06:39.24ID:CbOaABOU
改めて2018年は
BFのシステムは全く改善せず、ますます悪くなる年だったなw
まともな日本の業者が早く出てきてほしいわ
2018/12/20(木) 23:06:42.74ID:NM7os0oA
天井でもおかしくないね
3回アタックして抜けられなかったし
最後は強く落とされたし
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:06:42.19ID:sV76gv1f
ビットコだけ暴走してアルトに冷めた目で見られてる感じ
ただチャートが良くなったからここから下げるのも大変だろう
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:07:17.99ID:iDiIlpyn
コテ付けてくれ。
どうせ半年もしないで撤退するだろうが上下言う奴の勝率は相当大切だからな。
9割命中しない奴はFXしてても全財産容易に無くなる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:07:29.21ID:UaquGEXT
相場は負け組が9割と言われています
貴方は相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

ビットコイン市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
考え見てください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です

>>1-999
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:07:50.59ID:Iyr6BUOB
ビットコ上がる前からトムリー はチアリーダーみたいなの両脇に抱えて肩組んだのアップしてたけどなw
トムリーを信じるだけで良い!
時は来た!
2018/12/20(木) 23:07:55.24ID:2nJwvlNO
違うんじゃねドレインが始まってるんじゃないかというかビットよりビッチに吸収されてる
2018/12/20(木) 23:08:01.35ID:Sk/qN1/3
なかなか下がらないな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:08:31.87ID:VeZWiefh
ビッフラ民の利確タイム
2018/12/20(木) 23:08:32.02ID:sbxfQMFn
ショート言うほど解消されてないんだよなぁ
2018/12/20(木) 23:08:52.47ID:Yb79Sxhl
ビットコインは常に押し目
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:09:10.84ID:iDiIlpyn
>>497
そこなんだよね。
全体の3パーセントしか減ってない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:09:41.35ID:stwv3s66
あかん。押し目買いが強すぎる。
また切らされるなショートは・・・
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:10:16.17ID:Iyr6BUOB
もう指値5000に入れて放置しても良いくらいだわ
そんなバブルが始まってんだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:10:29.19ID:QBrQejXq
でいちゃんとかいうアホ2000万負けててわろた
こんな相場でフルレバとかアホすぎ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:10:40.49ID:2BVXd2K4
ふぁーーーーー
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:11:13.09ID:sV76gv1f
またゆっくり下げて行って忘れた頃にドカンかな
まあこれで41はメチャクチャ固いことが証明された
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:11:51.69ID:rTSu5Qvl
>>497
ぶっちゃけ売り玉持ってる奴はショートしろじゃなく新規で建てるなって言うべきだよね
どうせロンガーなんて死屍累々なんだし
ショーターの敵は別のショーターだよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:12:08.53ID:qEbunesp
さっさと55万まで上げろ!

50万で飛びつくショーターを全員ころせ!!
2018/12/20(木) 23:12:44.11ID:zYQvnDRB
あげてる理由のひとつに、今週初めにJPYが流れてきたからやろ、これが一番デカイ1割出来高上がってるし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:13:03.11ID:stwv3s66
またスパイクかよ。買戻しの勢いが強すぎる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:13:08.01ID:2WCaWP8R
本来46は最強の壁だから最初44で天井付けたのはまだ達していなかったわけよ
だからもう一度46叩きに行ったんだろう
2018/12/20(木) 23:13:24.63ID:sbxfQMFn
>>499
この程度で、こんな感じなら、本気の踏み上げ来たら相当飛びそうだよなー
2018/12/20(木) 23:14:26.23ID:JJ611nzn
今日は社ポジで偉い目に遇ったで
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:14:26.34ID:tzUtWihd
おまえら短い足ばっか見てるから狼狽するんだよ8時間足見ろまだ上げトレンドだ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:14:31.54ID:2WCaWP8R
まあ46と41はカッチカチやからな
日足と4時間足のゴールデンクロスやから
2018/12/20(木) 23:14:53.69ID:F231hyjQ
何か情報漏れてんのかって位粘るな…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:15:12.34ID:stwv3s66
きたぁああああああああああああ!!!!(練習
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:15:14.68ID:Of5EpBdi
ビットフライヤーって約定ずらしすぎだし、約定後逆に逆に行きすぎじゃね?俺だけか?
2018/12/20(木) 23:15:19.85ID:NM7os0oA
最近はMexが頑張ってるよなー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:15:21.78ID:2BVXd2K4
トレ転だぁ〜
2018/12/20(木) 23:15:40.09ID:zYQvnDRB
>>517
確かに
2018/12/20(木) 23:16:22.64ID:jKrcfy2x
来年から四倍?
2018/12/20(木) 23:16:24.64ID:GPmT+Kc7
テザー大丈夫だったのでやっぱりETF通しますーだったらウケるな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:17:57.19ID:sV76gv1f
もっと荒ぶるんだビットコイン
急に静かになってんじゃねえよ
2018/12/20(木) 23:18:09.28ID:iz8KxlqK
こっからはマジで展開速くなるはず
2018/12/20(木) 23:18:22.11ID:n5YzgEvl
戻してんじゃねーよ
2018/12/20(木) 23:18:29.50ID:zYQvnDRB
しかし週末に向かうな
2018/12/20(木) 23:18:48.27ID:Yb79Sxhl
インサイダー買いだろ
ショーターは覚悟しろよ
2018/12/20(木) 23:19:09.72ID:89InExhZ
律儀に右肩作りをしてくれる今日中に決着つくんじゃない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:19:26.13ID:ox1Md9Xq
>>521
トランプ側近が仮想通貨推しメンだからありえるぞ!
2018/12/20(木) 23:19:36.15ID:m60WhrPt
早よ下げろやショートで50万儲けたのにショートで60万焼かれ天然
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:19:41.30ID:sV76gv1f
最終到達点が55なのか45なのか
大人達の思考予想がどうなってるかで決まる
2018/12/20(木) 23:19:43.80ID:RB2qg+fo
ビットごみコインのゴールデンクロスって毎回不自然な折れ方して沈んでるし何のあてにもならないよな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:20:17.07ID:qEbunesp
1日3万ずつでいいから上がり続けばショート全死にで大晦日150万ある
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:20:21.98ID:stwv3s66
資金あるのが買い連打してんね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:20:22.40ID:XUDpAD4N
暗号資産だからな
最早世界的に認証された資産の一つです
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:21:04.52ID:rTSu5Qvl
クリスマスラリーから年末ラリーで来年から新相場だったらどれだけのイナゴの佃煮ができるのかな
2018/12/20(木) 23:21:28.00ID:Z9Tf2izg
これ時間かけて下げそうだな
2018/12/20(木) 23:21:51.90ID:2WL3E3XP
たくさん買いました
あがってください
2018/12/20(木) 23:21:56.44ID:lYeG73+D
>>529
何でもかんでもショートじゃなくて
上げのターンはロングを仕込めよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:22:01.82ID:sV76gv1f
上げたら叩かれる展開になるとまたショート有利
540さとし
垢版 |
2018/12/20(木) 23:22:18.44ID:17ulL68y
にゃにゃにゃにゃー!!!!!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:22:55.71ID:MuTQrnYu
高橋っていつまで勝率100%って言ってんの?病気?みんな分かっててスルーしてんのか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:22:58.40ID:U/ku0R8G
相場は何でも有りの非合法地帯だぜ!
2018/12/20(木) 23:23:26.74ID:n5YzgEvl
うわ、復帰した
2018/12/20(木) 23:23:36.22ID:e3RbkG8w
兆ろさん…(´・ω・`)
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:23:45.94ID:UCWA6nuk
0時前に一度下げるからそこでロングがいいかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況