12月の上旬の記事に

今後の値動きでレバ規制の上限決めると
金融庁様がコメントを残していたからどうなるかしら
わっしょいわっしょい
ロングだわっしょいロングだわっしょい

レバ2推進派によるpump祭り

>>1-999

馬鹿になって買え 
あとのことなんか知るか!!!
うぷぷ