昨日738BTCで25位だったけど今日は乗ってないのね
25位の人692BTCなんですけど〜?www
あれ〜マジで減っちゃったの?wあれ〜マジでSしてんの?
簡単なボックスは取れてたけどレンジ突き破って相場が新しくなったらサイコロ投げるレベルなのかな?
んんんんんざまぁああああああああああ