なんか運営も勘違いしてるなぁ。
負けた勝った関係なくこのサロンはコンテンツが弱いと思うんだよなぁ。
サロン限定のセミナーとかツイキャスとか少なすぎるし為替とかの目的で8月に入った人は無駄に12万払ってる事になるしその辺どーなのと思う。