探検


【サロン生大量退場】KAZMAX★41【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:29:45.20ID:6jfBtRK9
※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など

※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など

※過去スレ
【ドキッ!矛盾だらけのリーダーボード】KAZMAX★38【控えめに言ってエアMAX】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543667541/
【風説アフィリエイター】KAZMAX★39【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544274607/
【オカルト損切名人】KAZMAX★40【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544702955/

【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:32:03.57ID:RoHpdAi9
正直サロン生かわいそう。
勉強代で済めばいいけどな。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:34:13.68ID:Ec9lTFue
5chとコインポスト、コインテレ見てるほうがためになると思うよ〜
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:38:28.21ID:6TnfLL86
サロン生の人
返金申請の方法はテンプレサイト>>1に書いてあるからね
わからなかったらこのスレで質問してね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:59:51.62ID:3pdnR8Y2
まじ忘年会やらない方が良さそう。
尊師大丈夫かな?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:09:47.34ID:HlP6esWP
また上がってきた・・・
ホント辛い。
なぜそこまでセリクラに拘るのだろうか
2018/12/19(水) 17:14:24.27ID:8O0ikBi0
>>1-999

相場操縦しながらETFやbakktを待ち望む人が大杉
それ遠ざけてますよ

ビットコインETFやbakktの承認の妨げになっているのが、
仮想通貨市場において相場操縦が完全に野放しになっている点がおおきい。

規制はすぐには完了しない。 審議はすべて
コミッショナーの意向で無期限延期可

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないと承認されない。

secは数ヶ月前、ビットコインよりの人事移動が行われたが
結局のところ、対応は変わらないどころか以前よりも厳しいものとなった
下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:15:49.79ID:3pdnR8Y2
なぜ未だにカットしていないのだろうか。。
尊師でさえカットしたのに。
2018/12/19(水) 17:16:42.88ID:HhyzGRgW
>>8
だれのはなし?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:22:27.67ID:3pdnR8Y2
つらいっていってるひと
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:29:48.35ID:OLThDLrS
なんか面白そうな人出てきましたね。

https://twitter.com/adgjadg05748044/status/1075296046538866688?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:31:36.15ID:OLThDLrS
https://twitter.com/adgjadg05748044/status/1075302255413256193?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/19(水) 17:33:28.56ID:HhyzGRgW
>>10
ああ、すぐうえのひとか
2018/12/19(水) 17:35:11.38ID:8O0ikBi0
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:36:35.97ID:pZ4zY+Fk
カズマックス呟かないな
まあ呟いたとしてもBTCには触れないんだろうな

昨日自分でメインはBTC FXって言ってたのに、そのBTCがこんなに動いてるのにダンマリ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:38:41.23ID:pZ4zY+Fk
>>11
応援したいね
2018/12/19(水) 17:53:42.00ID:zG2aYT0M
龍宮寺肇
2018/12/19(水) 18:55:54.01ID:wEmgVA/2
この人はサロン運営に向いていない。
トレードもそこまでうまくもない。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:21:04.39ID:3WZuPLnB
龍宮寺はただの目立ちたがりな気もするなw
2018/12/19(水) 20:08:25.26ID:EhIn2ISe
ヘナチョコキャンプとかいう韓国人調子乗ってんな。日本に出稼ぎか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:12:40.10ID:CdWeIS56
https://twitter.com/Crypto_BFFX/status/1074993768271511552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:13:53.80ID:JoNv1Vw0
>>1乙payo

損師が丸一日つぶやかないとかよっぽどのことがあったんでしょうね(すっとぼけ)
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:19:13.73ID:TX4h3H4i
こいつのダメなところは
当たった!(大騒ぎ)
外れた…(ダンマリ)
だけで全く分析しないことだよな

ずっとダンマリだけど
サロンでは解説されてるの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:19:20.89ID:QugYrRXu
MAXがBTCのこと呟かなくなってもう数日経つぞw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:22:36.68ID:TX4h3H4i
暴露始まったぞ
https://twitter.com/hajime745/status/1075337620488503296
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:33:22.50ID:m7gsksEe
龍宮寺さんいいね。全力で応援する。
この人が本物なら損師もいよいよ退場が近いという事。
2018/12/19(水) 20:34:02.73ID:ShhxpJYB
こんなんに金払って下手くそトレード学んでも今後の役にもたたないと思うんだけども
まぁ、養分は一生養分なんだろなー(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:39:26.84ID:3l7BXX7L
昔流行ったスロットのセット打法と似たような感じやねKUZMAXは
2018/12/19(水) 20:40:03.84ID:VFC/kG2i
まだショートしてんの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:45:31.25ID:QugYrRXu
控えめに言って大爆損?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:49:05.08ID:Z1qL+EKk
資金がショート
2018/12/19(水) 21:03:09.49ID:zqN7h/jV
尊師もだけどサロン生死人多そうだな
明らかにレバ上げて利益報告してたし
資金が増えても負ける金額も比例して増やしたら意味ねーわ
10勝1敗でも死ぬ様な事してそうだし
2018/12/19(水) 21:08:43.10ID:SUcjZz1o
損師はエアだから無傷じゃないの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:14:09.95ID:0PvU+KtN
>>33
このスレとか見てないような層にまで「あそこのサロンは駄目らしい」って悪評が届くのがさすがに抑えきれないじゃないかね、もうw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:19:29.17ID:CdWeIS56
https://twitter.com/hajime745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:21:07.99ID:TX4h3H4i
Googleの「KAZMAX」検索でも
ホラッチョ側の工作サイトが軒並みランクを下げてるね

これからは検索もできない情弱相手に
細々とやっていくしかなさそう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:25:14.89ID:QP3XkfQ2
こんなやり方じゃあ、商材屋としてはウルフみたいに長生きできない
マックスは完全に使い捨てやな
2018/12/19(水) 21:27:12.85ID:V9UFfzvb
1000万余剰資金がある人向けのサロン
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:31:50.80ID:TX4h3H4i
二期サロン生の返金報告が続いてるけど
一期のDMMサロンで騙された人が大半なんだよな

一期生は消費者庁を動かすために
消費生活センターに電話しておきなよ

数が揃えばガサ入れ→返金くるぞ
2018/12/19(水) 21:41:11.28ID:7HrE0Hp8
https://www.bitmex.com/app/leaderboard
ワープさん消えてるやん
2018/12/19(水) 21:44:48.30ID:hHMwNLqH
苦し紛れの言い訳で草
可愛い^^

https://i.imgur.com/GYQJVnd.png
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:46:34.68ID:n3B4B6kJ
>>41
少しって何パー上げてると思ってんだよこのボケ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:47:52.85ID:ITOD01Nq
>>41
なにわろとんねん
信者は丸焼けやぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:48:27.86ID:sqOn+CBu
サロンで忙しいとな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:50:42.06ID:CZQSS2WU
3175 で500万ドルショートした証拠画像サロン内で提示されてからのこれ

https://mobile.twitter.com/BitmexWhale/status/1075220031443746817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:51:08.45ID:gqFc5Pv/
龍宮寺とか言う人何もん?
これは一波乱くるか?身の安全を心配するわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:51:24.33ID:W5kK0IHN
>>41
あれ、先生ってロングしてなかった?
ここで3000割れで損切りって言ってたじゃん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:51:59.11ID:CZQSS2WU
https://mobile.twitter.com/BitmexWhale/status/1073870277258424321

先生インはこれね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:53:22.58ID:CZQSS2WU
いつもは800万ドルだけど今回は500に減らしてる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:02:54.74ID:ITOD01Nq
>>48
めちゃくちゃ底売っとるなw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:05:28.16ID:OEDqIFCc
昨日みたいな大事な局面でパーティー行くとかないわ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:05:53.13ID:TG6VO9i4
大口に監視されてるからw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:07:46.28ID:nVTEh38s
>>41
少し下がると動画あげちゃうほどのくせに
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:09:43.63ID:TX4h3H4i
>>35
龍さん
まじもんのジャーナリストなのか

仮想通貨界隈の詐欺師を一掃する勢いを感じる
これは期待だな
2018/12/19(水) 22:26:18.70ID:jdC7Y+7B
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない

この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる  

つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない  

貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
2018/12/19(水) 22:41:44.11ID:Dx8Z7k+J
サロンのことわからんけどこんな分かりやすい上げで尊師がショートしてるわけないからロングでサロン生爆益だろうな。控えめに言って羨ましい。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:41:51.37ID:gOSeCFBh
こいつうぜえ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:42:04.02ID:3WZuPLnB
5000円下がっただけでヒューヒュー言ってたのに
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:42:32.48ID:3l7BXX7L
>>44
1日多くて3投稿くらいやぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:43:11.71ID:weQso+XE
>>56
ロング中にセリクラ食らった男だぞ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:43:13.39ID:3l7BXX7L
>>56
リーダーボードからも消えてるから、、、
2018/12/19(水) 22:44:50.09ID:Z/X2Xe8O
こんなに上がってるのにパヨが無いって
もしかして・・
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:45:55.16ID:MXgPoMvA
断言しよう
龍宮寺肇≒やっくん
2018/12/19(水) 22:46:37.01ID:Z/X2Xe8O
>>41
一万円でパヨしてた人が記憶も弱いのかな
2018/12/19(水) 22:47:59.85ID:Z/X2Xe8O
3万円払って30万円、300万円損するサロンって
2018/12/19(水) 22:49:31.21ID:2n0XWHcy
昨日738BTCで25位だったけど今日は乗ってないのね
25位の人692BTCなんですけど〜?www
あれ〜マジで減っちゃったの?wあれ〜マジでSしてんの?
簡単なボックスは取れてたけどレンジ突き破って相場が新しくなったらサイコロ投げるレベルなのかな?
んんんんんざまぁああああああああああ
2018/12/19(水) 22:51:20.06ID:SUcjZz1o
>>66
ワープさんが表示設定を変えただけだろ

損師は全然関係ない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:51:38.52ID:/SlYND5T
https://www.bitmex.com/Xiu0u
レバ100倍は今だろ
2018/12/19(水) 22:53:55.73ID:Z/X2Xe8O
ワープも常連ってわけではないから金持ちが遊んでるだけだと思う
サロンからの金は小遣い程度かな
2018/12/19(水) 22:58:44.77ID:30XwSOMg
>>66
ワープさんとホラッチョはなんも関係ないよ
2018/12/19(水) 23:04:28.67ID:Dx8Z7k+J
おそらくサロン生へのサポートに付きっきりで爆益報告が遅れてるんじゃないですかね?そのうちロング爆益パヨパヨ報告来ますよー。サロン入っておけば良かったなぁ
2018/12/19(水) 23:06:21.05ID:2n0XWHcy
>>67
ワープさん口座の件は疑義があるだけで本人かもしれないぞ?
現状は本人の可能性が高い。しかし利益時価換算たかが3億円しかいかんのだ。

証拠不十分な断定はむしろ真実味がなくなるからオレは賛成しない。
その実力と人となりを推定できる材料を正確に世間に知ってもらって
サロンに参加するかどうかの判断材料にしてもらいたいからだ。
こいつがいくら稼ごうが実の所どうでも良いが一般人に泣く人を増やしたくないただそれだけだ
2018/12/19(水) 23:07:34.33ID:sI7Hscya
wwbが2円になってて草
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:10:16.91ID:3uPwuoQQ
数千円動いて予想当たったら
ヒューヒューパヨパヨ言ってた奴が
少し上がって浮かれてるなんて
可愛いとかツイートする訳ないわw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:14:22.33ID:QugYrRXu
自分のポジ方向に数千円動いたら大騒ぎするのに、自分の逆ポジに数万円動いたらだんまり奴www
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:14:30.91ID:GQH6RLrq
この前の動画ルネッサーンスしてなかった?
2018/12/19(水) 23:15:10.89ID:Dx8Z7k+J
控えめに言って爆益報告がすぐにくるはず。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:17:56.86ID:weQso+XE
>>73
今年一番の値上がりを見込んでいると宣言して
100円で信者に買わせたのにな

松田とホラッチョによる嵌め込みコインだった
2018/12/19(水) 23:19:51.39ID:Z/X2Xe8O
ロング中にセリクラを喰らい
ショート中に突き上げを食らう伝説の詐欺師
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:23:20.52ID:ITOD01Nq
>>78
100万が2万か、、、
胸熱だな
2018/12/19(水) 23:26:48.48ID:0mzFceR2
龍はアンチに取り入って情報抜こうとする感じだ?
2018/12/19(水) 23:27:51.08ID:zqN7h/jV
この地合いで暴落するwowbitワロス
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:07:50.91ID:x2h90umJ
>>63
それはないだろw
何か根拠あるの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:08:24.34ID:4r9nR9eg
>>72
ほんとそれな
2018/12/20(木) 00:12:31.25ID:FoJTPSwv
龍えげつねえな
本当に周到に準備してきてるわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:22:39.25ID:4r9nR9eg
龍は希望だな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:22:43.19ID:+NA+v8TX
KAZMAXに相当近い人物ってことは間違いないな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:26:54.72ID:p3Iw0IXM
マサ吉ーー
実子が雪の中で寒い思いしてるってよー笑
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:34:27.94ID:eryea5WT
龍は焦点絞れよ
敵作り過ぎ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:43:34.44ID:J5DHwfMR
ほんと焦点絞ってほしい
カスマとアニオタ周り以外どうでもいいし、一々炎上商法やんなくてもフォロワーついてんだから
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:44:11.93ID:sQEYOPeM
龍さん
やっくんてのはどこの誰なん
こいつがツイッターさくらの管理してんの?
2018/12/20(木) 00:47:04.88ID:gfx0lbt+
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1075416896038612993?s=19

この特攻隊長すぐ出張ってくるなぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 00:48:20.35ID:ieIxyiwz
hagemaxが龍のこと猫臭いって言ってるのも気になる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:48:29.01ID:J5DHwfMR
と思ったけどカスマサイドが用意した自演垢じゃねぇのコレ
2018/12/20(木) 00:48:59.80ID:G4Lvoat2
そら猫と青汁なんかズブズブやし
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:52:57.44ID:sQEYOPeM
やっくんwwwwwwwwwww w wwwwww
2018/12/20(木) 00:55:07.30ID:TSv3bWNa
損師またやらかしたのかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:55:57.61ID:bRNXDnxg
龍=損師の身内が使い物にならない損師を切るために演じてるキャラなのか?
とりあえずやっくんもウザいんで彼も消して欲しいかな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:58:17.05ID:sQEYOPeM
悪人は仲間裏切るから悪人なんや
2018/12/20(木) 01:01:14.32ID:ljeTej5n
やっくん顔真っ赤で草
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 01:04:21.35ID:pW4rJ9pX
忘年会楽しみだね。
政か中止とかしないよね?
楽しみだなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況