8月以降何度このような事を繰り返してきたか。
今回の上げは違うと言い続け毎度すっ天井を掴んでいるアホが多い事。

これだけ下がっている事実に目を向けず小さな丘が出来ている程度で大はしゃぎしているアホ共。救いようがない