5ch砲2000万円フルレバロングやるぞ宣言をビットコイン情報スレで見てそれに時刻を合わせて
ショート損切り10万円
フルレバロングをセット
すると上がるどころか直ぐに下がって
また損切り
まだ下がりそうなのショートを仕込んで寝落ちしてしまう
そして
後昨日の爆上げ36.5万円→40万円で23.8万円損失を出しました。

かなりショックだけど勉強代として諦めますが疑問を感じてます。

ほぼ取引がなくヨコヨコの時にショートを仕込んで現物を5BTCとか売っても買っても期待する方向と即座に反対の方向値動きします。

取引所の中の人に価格操作で喰われているのかも知れない

今回の爆上げも取引所がショートで稼ぐ人を焼いて現物を買わせて集めた資金を取引所の中の人が取り崩しで喰い続けていくを繰り返してるのかと思ってしまいます