実際問題かなりのショータ達が居るとしてみんな耐えてるんだろうけど…1人また1人燃え尽きていくとその分上がるんだよね。そして買いが買いを呼ぶ。実質的に耐えるのは不可能なんだよね。個人的には下げて欲しいけど