今年も残りわずか、小日本はワイ等のために責任持って買い支えろ

日本人は利確するな

まだ足りない全然足りない
韓国への愛が足りない

韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
>>1