>>473
70回はすげーな

とりあえず1ヶ月でホテルに5回呼んだんだけど、3回目にライン交換しませんかって言われて仲良くなったばかりだったんよ

俺結婚してるから、外で会うつもりとか全くなかったけど、ラインのやり取りは、学生時代のメル友みたいで青春思い出したわ