円高で3150$→33万円が連鎖暴落で3050$31.5万円まで
GOX連鎖で28万の2700$まで
BAKKT延期とレバ制限で15-20万まで

俺は円高込の暴落と夏前のレバ制限→夏に円安の7-8月で25-30%上昇
秋までにBAKKTで25%上昇
これで底値1800$から年末までに3000$回復みたいなシナリオ希望だな。で来年末は3000-3500$
半減期前は乱下高で3500-4200$、半減期後に4000-5000$で大量換金の一旦下げて3500$に戻し→アルトが連鎖暴騰しそうでスワップ推奨
→3500$から2020/9にはあるとドレイン発動で3900-4200$回復
→年末5500$
こんなシナリオ希望だわ

うまく規制と底打ちで1800$からゆるやかな成長とスワップの綱渡りで
2020末までにスワップ込で4倍くらいにならんかなと