>>74
おばさん説はワロタww
あいつ秘蔵の300万使えばいいのにね、トレードの幅も心の余裕も違うだろうに
そんな使えない金ならそもそもそれ無いって事だからわざわざアピールする必要ある?って毎回思うわ