10年前にamazon株に投資してれば今頃大金持ちになれてたろ?
あのときみんなamazonが上がるって言わなくても肌感覚でわかってたじゃん。
でもあのときは俺もまだガキで投資したくても指くわえてみてて結局チャンスを逃した。
もうあのときみたいにお金持ちになれるチャンスは逃さない。
ビットコインは詐欺で、将来確実になくなるってわかってるのにショートしないなんてアホだよ。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1938【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
433承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:14:27.93ID:Yw/DhUuL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています