10年前にamazon株に投資してれば今頃大金持ちになれてたろ?
あのときみんなamazonが上がるって言わなくても肌感覚でわかってたじゃん。
でもあのときは俺もまだガキで投資したくても指くわえてみてて結局チャンスを逃した。
もうあのときみたいにお金持ちになれるチャンスは逃さない。
ビットコインは詐欺で、将来確実になくなるってわかってるのにショートしないなんてアホだよ。