>>292
スワップなんて利益からしたらはした額だしどうでもいいよ
ビットコインは詐欺だし、必ず価値がなくなって下がり続けるってわかってるのに
利確なんてするかよ。
価値が0円になったころには税制度も改善されてるだろうし
ずっと握り続けてるわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1938【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
314承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:46:37.92ID:Yw/DhUuL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています