>>292
スワップなんて利益からしたらはした額だしどうでもいいよ
ビットコインは詐欺だし、必ず価値がなくなって下がり続けるってわかってるのに
利確なんてするかよ。
価値が0円になったころには税制度も改善されてるだろうし
ずっと握り続けてるわ