都合の悪い評価は消すとは酷いな!
動画は良いところを選んで、ピックアップ!その割に、誤差8000円15000円とか!
どんだけ良いところを見せたがるの?
自分を凄い人だと見せたいのはわかるけど、酷いはこれは。
関先生の擁護やめました。