ちょっとあなた方悪口やめてくださいよ。
無能とか書いてますが悪評が広まって活動に支障がでたらどうするんですか?
僕はある方の日経解説読むためだけに入ってるんですから邪魔しないでください。

ゴミというなら他に有益な情報安く出してるサロンあるんですか?
某最大サロンのK氏とかの冗談はやめてくださいね。

大体考えてみてください。優れた知見もってる人が他人のために安く情報提供しますか?
自分でトレードしたほうが遥かに楽で儲かるんですよ。中にもそういう変わり者がいたとしても出会える確率はほぼゼロでしょ。

僕は他人のミラトレで損しても判断できなかった自分を責めて改善していこうという気持ちにはなっても
影響された人の悪口いったりしないですよ。

悪口書いてる人はたぶんミラトレ失敗でここで怒りをぶつけてるんでしょ。。
騙されたとしたらここで他人に注意勧告したって自分のお金は返ってこないんですし民事訴訟でもすればいいじゃないですか。
まあ勝てないでしょうけどね。

そういう甘えた未熟な思考だからトレードでも成功できないんです。
自分で考えられないセンスもないなら他に頼れる人を真剣に探したらどうですか?
ちょろっとぐぐる程度じゃなくもっと深く行動するんですよ。

ここまで読んでなにか気づいたらトレードでお金持ちになれる可能性あると思いますよ