分裂前から持ってて、損切りできずに今までBCH持ち続けてて
100ドル下回ったあたりで自殺も考えたけど
このたった一日の上げで200ドルまで戻ってきてなんとか気力をちょっと取り戻した。
本当ならHF前の500ドルまで戻ってもらわないと困るんだけど
これはここで我慢して損切りすべきだろうか・・・
ABCまだあがるよね?
どうしようかな・・・